美容・健康 エンタテイメント

『Style』ブランド初のTVCM放映

株式会社MTG
腰用サポートベルト「Style BX Lumbar」の新動画を公開

株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、姿勢サポートブランド「Style」が2022年7月8日より、ブランド初となるTVCMを放映することをお知らせいたします。



姿勢サポートブランド『Style』の初となるTVCMは、“S字姿勢でカラダ軽やか”をコピーに今までにない世界観を表現したポップな仕上がりになっています。
『運動後篇』『モーニングルーティーン篇』『家事篇』『リラックスタイム篇』の4パターンあり、それぞれのライフスタイルの何気ないシーンで、「Style BX Lumbar」(スタイルビーエックスランバー)を簡単に装着し日々を快適に過ごしていただけることを伝えています。
腰への不安をやわらげ“S字姿勢”(正しい姿勢)に導くことで、身体がラクになり、気持ちまでもがなんとなく明るくポジティブに変化してしまう。そのように日常に寄り添いながら心身の健やかさを応援できるブランドでありたいという『Style』の想いも詰め込んでいます。
各動画では、姿勢にまつわる些細な情報も一言添えていますので、是非ご覧くださいませ。


■動画概要

『運動後篇』
トレーニング後のリカバリーには、負担をため込まないアクションがとても大切です。パフォーマンス向上のためにも、正しい姿勢を意識したカラダづくりが欠かせません。



『モーニングルーティーン篇』
自分スイッチにロックオン!毎朝のルーティンに姿勢を整えることで、心とカラダのモチベーションアップにつながります。



『リラックスタイム篇』
身体のチカラを抜いているようにみえる“座り姿勢“。実は腰への負担が大きいといわれています。リラックスする時間も腰まわりをサポートすることで負荷を軽減します。



『家事篇』
毎日の家事も、腰をサポートすることで、身体がラクになり、楽しく感じられてしまう。そんなアイテムは頑張る自分を応援してくれます。



※ご紹介した動画は7月8日(金)より各都市にて放送いたします。

【TVCM】
放送期間:2022年7月8日(金)~2022年8月4日(木)
放送エリア:関東・関西・東海

【駅中、駅前大型ビジョン】
放送期間:2022年7月8日(金)~
放映都市:札幌、仙台、さいたま、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡


≪出演≫
共同開発パートナー
プロサッカー選手 長友佑都氏



学生時代から腰のトラブルに悩まされてきた私にとって、
腰まわりのケアは非常に大切です。
Style BX Lumbarは少ない力でしっかり支えてくれるので、
腰の負担が軽くなるだけでなく、体幹を支えてくれるなどの効果も期待できます。


■Styleについて
『Style』は、「正しい姿勢は、人をつくる」をブランドビジョンに、その人が本来もっている正しい姿勢へ導く
ために、カイロプラクティックの視点で開発した“姿勢サポートブランド”です。
2014年に発売を開始し、子供から大人までライフスタイルに合わせて選んでいただけるようラインナップを拡充してきました。
さまざまな骨格や体型のかたにも使用しやすく効果を感じていただけるよう人間工学に基づいた製品を開発。
現在は、国内外で展開しており、シリーズ累計出荷台数は300万台※を突破。姿勢サポート市場を牽引するブランドに成長いたしました。
今後も“正しい姿勢”がもたらす効果を検証するとともに、お客様からいただく声を製品開発に活かし、より多くの方に支持をしていただけるウェルネスブランドを目指していきます。

※『Style』ブランド累計出荷台数(2014年5月~2021年2月末実績)自社調べ
Styleブランド:www.mtg.gr.jp/brands/wellness/product/style/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)