インテリア・雑貨 美容・健康

超強力除菌!水と塩だけがあれば自宅でも生成できる!除菌液メーカー。Makuakeにて先行予約開始!

UI
除菌液が買えない悩み、解決いたします。

https://www.makuake.com/project/dunhome/


株式会社UIは2020年3月25日(水)より、塩と水だけで高性能除菌液が生成可能な「除菌液メーカー」を、国内クラウドファンディングMakuakeにて先行予約受付を開始しました。



様々なウイルスに強力な除菌効果がある対ウイルスのスペシャリストです。更に消臭用途としても使用可能!
この理想的な液体をご自宅でも簡単に生成できます。






POINT01 簡単


塩と水を入れて電源ボタンをON!約2分で除菌液の生成が可能。



POINT02 強力な除菌性能


様々なウイルスを効率よく除菌することが可能。



POINT03 外でも利用可能


アウトドアなどで除菌液スプレーとしても使用可。5V 2A以上出力できるモバイルバッテリーがあれば利用可能です。より利便性を高めました。



POINT04 微臭


ほんのわずかな臭いがするだけです。プールの腰洗い槽のイメージです。
(※臭いの強さに関しては個人差があることを予めご了承ください)



電気分解している時の様子。



化学反応を利用して除菌液を生成します。塩と水を電気分解し、除菌液を生成します。取扱説明書でも推奨している生成方法で、約230ppmとなります。
(付属の1さじスプーン、約3gの食塩と200mlの水、自動電解2分間した結果となります)




スプレーヘッドが標準搭載されているため、そのまま除菌スプレーとしてお使いいただける便利仕様!

ドアノブなど手で触れる部分の除菌はもちろん、スプレーボトルを用いて除菌液を室内に拡散させ、空間ごとウイルスを除菌するという使い方もできます。
※空間除菌の際、空気の流れなどの環境によって効果が異なる場合がございます。


詳細については下記のURLをチェックしてください。
https://www.makuake.com/project/dunhome/

キャンペーン期間:34日間 2020年4月28日18:00まで
製品出荷予定:2020年6月
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会