美容・健康

「前例のない熱狂を、しかける。」VALXを展開する株式会社レバレッジが、Mission・Valueを刷新

株式会社レバレッジ
フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を展開する株式会社レバレッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:只石昌幸)は、Mission・Valueを刷新したことをお知らせいたします。




■Mission・Value刷新の背景
レバレッジは2006年の創業以来、「人間はもっと進化できる」を信念にフィットネス業界で成長を続け、2021年3月期の売上高は前期比362%と大幅に伸長し、2022年3月には更なる事業拡大を目的に、本社移転を行いました。
この度、Mission・Valueを刷新することでレバレッジが実現したい世界とその中で果たすべき役割を明確化したいと考えております。
レバレッジはMission・Valueをもとにすべての企業活動を遂行し、前例のない熱狂を、しかけてまいります。

■Mission・Valueについて
Mission
「前例のない熱狂を、しかける。」
歴史を変えるような革命も、
はじめは誰かひとりの心の熱からはじまっている。
そこに、少しの勇気と好奇心があれば、世界は動きだす。
前例がないことは、やらない理由にはならない。
前例がないからこそ、挑む。
やるからには、徹底的にやりぬく。
熱狂を、しかける。まるで遊びに夢中な子供のように。
私たちは、その熱狂が、この世界を変えられると信じている。

Value


「先に与え、常に与える。」
見返りを期待するのではなく、自分から先に相手に与える精神をもとう。
関わる人のためになることを考え抜いて、心をこめて行動しよう。

「なぜ?どうして?を伝えよう。」
「自分はどうしたいのか?」という意志をもち、その理由や背景を伝えよう。
さらに、仲間の想いにも誠実に向きあい、たがいに尊重しあおう。

「成長の仕組みをつくろう。」
どんな失敗や成功にも、必ずロジックが存在する。それを分析し、成長の仕組みをつくろう。
気合いや根性だけでは続かない。仕組みによって、みずからを永続的に高めていこう。

「できるできないよりも、どうやるか。」
あれこれ難しく考えず、まずは失敗をおそれず一歩を踏みだそう。
そして、試行錯誤を繰り返しながら、実現に向けてやり方を柔軟に変えていこう。

「目的ファーストでいこう。」
言われたことをただやるのではなく、それぞれの仕事の目的を追求しよう。
「センターピンはなにか?」を常に自分に問いかけ、目的の達成に向かおう 。

上記Mission・Valueを掲げ今後もレバレッジは進化するとともに、我々が目指す世界を一緒に実現する仲間を募集しています。


【株式会社レバレッジ 会社概要】
メディア事業としてパーソナルジム検索サイト「ダイエットコンシェルジュ」の運営やD2C事業でフィットネスブランド「VALX」という山本義徳氏監修のもと本物を追求したプロテイン・サプリメントの販売をしております。今後は日本市場のみならずグローバル市場への展開を行い、フィットネス業界を牽引してまいります。
・パーソナルジム検索サイト「ダイエットコンシェルジュ」
https://concierge.diet/
・パーソナルトレーナー専門総合サービス検索サイト「トレーナーエージェンシー」
https://www.trainer.agency/
・トレーニー向けプロテイン・サプリメント、マッスルブランド「VALX」
https://valx.jp/
・24時間フィットネスジム「VALX GYM」
https://valx.jp/lp/gym/musashikoyama/

会社名:株式会社レバレッジ
代表者:代表取締役 只石 昌幸
所在地:東京都渋谷区南平台町16番11号 MFPR渋谷南平台ビル2階3階(総合受付)
事業内容:メディア事業・D2C事業・フィットネス事業
設立:2006年5月
資本金:3,000万円
TEL:03-6455-0045
FAX:03-6455-0046
URL:https://www.lev.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)