美容・健康

麻布十番の大人気スムージー専門店"Me Time"から、この夏こそダイエットを成功させたい方限定で“チラコイド配合スムージー”を7/11から販売開始!

株式会社J・S
いつもの美味しいスムージーの味はそのままで、全てのダイエッターの味方となるスムージー!

チラコイドを活用したダイエッターサポート食品”チラコナ”を展開している株式会社J.S(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:杉村泰規)は、麻布十番のスムージー専門店『Me Time(ミータイム)』とのコラボレーションとして、限定ドリンク『チラコイド配合スムージー』を2022年7月11日(月)より店頭・UberEats・Woltで販売いたします。


チラコイドを活用したダイエッターサポート食品”チラコナ”を展開している株式会社J.S(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:杉村泰規)は、麻布十番のスムージー専門店『Me Time(ミータイム)』とのコラボレーションとして、限定ドリンク『チラコイドスムージー』を2022年7月11日(月)より店頭・UberEats・Woltで販売いたします。

ダイエット時のつらい空腹に効果があるとされている”チラコイド”を皆様のお好みのスムージーに150円でトッピング可能です。



お気に入りのスムージーをアップグレードして、理想の美しさのためのサポートをいたします。

※写真はVERY BERRY(イチゴ・ラズベリー・ブルーベリー・クランベリー・蜂蜜・豆乳・酵素・ケイ素)


■チラコイドについて



チラコイドは、世界名門大学の一つであるルンド大学(スウェーデン)の医学部上級教授シャーロット博士が長年の研究で見出した特許製法を活用した”ほうれん草の葉緑素”から抽出される成分で、日本においても『肥満治療用植物細胞膜の使用』として特許取得済みです。

■チラコナについて

株式会社J.Sでは”キレイはもっと簡単に作れる”をコンセプトに我慢をしないダイエットサポート食品を展開しております。現在大変ご好評をいただいている弊社商品の『チラコナ』は、まさにこのコンセプトを具現化したものになります。

日本人に必要なダイエット要素は食欲抑制、デトックス、そして代謝の維持です。

特許成分”チラコイド”に加え、古代エジプト時代から使用されている”センナ”、さらに漢方でも使用されている”ヒハツ”を配合しており、ダイエッターの悩みに寄り添った配合となっています。

また、108種の植物発酵エキスと11種のビタミン、そしてミネラルもたっぷり配合し、置き換えダイエット時に起きる栄養不足という観点にもしっかりと対応していますので、全てのダイエッターの方にとって理想的な商品となっているのではないかと自負しております。

■コラボ記念キャンペーンについて
麻布十番「Me Time」様とのコラボ記念キャンペーンとして、”チラコナ”を初回500円(送料・税込)で購入できるキャンペーンを復活します。
以下のURLよりお求めいただけます。(初めて「チラコナ特別プログラムコース」をご購入の方に限る)

https://thylakona.com/lp/me-time

■商品について
商品名:チラコナ
販売価格:定価4,980円
定期販売価格:通常初回1,980円(2回目以降 3,980円)

内容量:14包(2週間分)

■MeTimeについて
場所:東京都港区麻布十番1丁目4−7
Webサイト:https://metime.tokyo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)