デジタル製品・家電 美容・健康

自宅で簡単にオールインワンケアを実現。4in1 Galvanic Stick 美顔器が日本初上陸

株式会社 リスティック
特許申請中の独自機能「マスクパックモード」を搭載

株式会社リスティック(横浜市)は、韓国発の美容機器ブランド「1159(ワンワンファイブナイン)」の『4in1ガルバニックステイック』の正規輸入販売代理店として、国内発売へ。 クレイジングからバルバニックまでサロンクオリティのスキンケアをご自宅で簡単に取り入れて頂ける4つの機能を1台に搭載した美顔器が誕生しました。



4つの機能を一つにまとめました。ディップクレンジング、ガルバニック、ピーリングそして1159だけのマスクパックケアをひとつのデバイスに!
公式サイト:https://1159.jp-official.com/

本当に必要な機能だけを、一つのデバイスに搭載し、誰でも簡単に使用できる1159の新しいホームケア製品










1台で4つのモードを搭載



1. 基礎化粧品を塗る前、ディップクレンジングのための微細電流&振動クレンジングモード
柔らかいシリコンの材質と曲率形のデザインでさまざまな顔の輪郭に合わせて洗顔できるように設計しました。電流が流れるように特殊設計されたシリコンブラシは、肌に刺激を与えることなく、柔らかい肌触りを提供します。
2. 洗顔後古い角質を取り除く角質ピーリングモード
定期的に角質を取り除いてあげることはキレイな肌を保つために重要です。週1~2回、ミストまたはぬるま湯を十分に浴びて角質ピーリングモードで日常生活中に溜まった老廃物や角質を取り除いてあげてください。
3. クリームを塗った後ローリングしながらケアするガルバニックモード
1159のガルバニックモードは微細電流と1分あたり6000回の微細振動ガルバニックを同時にできます。ご自宅で使われている基礎化粧品と合わせて使用するとよりお肌を整えるようなトリートメントができます。
4. 特許出願中の集中ケアのためのマスクパックモード
1159で独自に開発したトニックケーブルをガルバニックヘッドに軽く付着し、マスクパックアプリケーターの電源をつけるだけです。マスクシートを使いながら微細電流を顔全体に伝えることが出来ます。



商品の特徴




◇クレイジングヘッド
1159が独自開発した、画期的なアイデアの曲率形3Dシリコンブラシです。微細で密集したシリコンブラシは、肌に刺激を与えることなく、柔らかい肌触りを提供します。ブラシの表面はソフトとハードな部分で分かれているので毎日の肌状態に合わせてご利用頂けます。
◇角質ピーリングヘッド
角質を削るように押しながら使用します。強く圧力をかけなくても皮膚の古い角質が取り除けます。肌を傷つけず超微細電流と微細振動で簡単にケアが可能です。
◇ガルバニックヘッド
お手持ちの化粧水、美容液、クリームなどを塗布して優しく下から上方向にまたは中側から外側にローリングしながら流します。顔の曲線に合わせて使用できる三角ヘッドのデザインは、広い面と先端部分の2wayで使えるように開発しました。
◇モード切替表示ウインドウ
表示ウインドウは、使用しない時は、時計として機能するため、ホルダーに立てておけば、スタンド時計としてインテリアにも最適です


マスクパックモードのアプリケーター




1159だけの独自のアイデアで誕生したのがこのマスクパックモードです。ガルバニックの電流をしっかりと伝えるトニックケーブルをガルバニックヘッドに軽く“ピタッ”とくっ付けたら、すぐにトニックケーブルを通ってガルバニックの微細電流をマスクパック全体に
満遍なく流れます。





男性も使用していただきやすい「ブラック&ゴールド」エディションも登場



下記動画は、K-POP 「Apink」のナムジュさんとDJスリーピーさんが実際に使用して商品をご紹介していますので、是非ご覧下さい。




販売経路について

一般発売前に、クラウドファンディングサービス「Makuake」にて先行販売プロジェクトを実施致します。
購入型クラウドファンディングの応援購入価格等は、下記ページでご確認くださいませ。
2020年3月31日(火)15:00~6月29日(月)
Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/1159japan/
2020年8月
OFFICIAL WEB SHOP (https://1159.jp-official.com/)
2020年9月
各種オンラインストア及びお取扱ショップ

商品概要





【本件に関するお問合せ先】
株式会社リスティック
https://listyc.com
連絡先:050-1024-6760 メール:contact@listyc.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会