美容・健康

【定額通い放題】セミパーソナルジム「ゼロワンジム登戸」が2022年7月16日にプレオープン!

株式会社ゼロワン
【「仲間」と一緒に続けられるジム】の普及を目的に設立したゼロワンジムが2022年7月16日に待望の1号店を登戸駅前にプレオープンします!

株式会社ゼロワン(本社:神奈川県川崎市多摩区、代表取締役 山口翔矢)がセミパーソナルジム『ZERO ONE GYM(ゼロワンジム)』を小田急線/JR南武線 登戸駅に7月16日プレオープン!プレオープンキャンペーンとしてオープンから入会金0円、翌月会費半額、初回体験セッション(60分)を通常の3,300円のところ無料にてお受けいただけます。随時見学受付中。


ゼロワンジムロゴ|可能性や成長を秘めた己の殻=0を破り、1へ生まれ変わると言う意味をこめてロゴの0は卵の形に見立てています。
ゼロワンジムとは、お客様一人ひとりが無理なく通える、運動の習慣化を目的とした、初心者から上級者そして女性も安心してトレーニングができるセミパーソナルトレーニングジムです。
「仲間」と一緒に続けられるジムをコンセプトに地域コミュニティの発展を目指します。



セミパーソナルジム ZERO ONE GYM(ゼロワンジム)について

■セミパーソナルジム ゼロワンジムの3つの特徴について

特徴1. ~仲間と一緒にやる『フィットネス』を~
ゼロワンジムでは継続をするのに一番大事な「仲間」が自然と集まり、共に成長でき、毎日通いたくなるような環境作りに励みます。
「仲間となら、頑張れる。成果を出せる!」
「仲間となら、マシンの使い方や体の鍛え方を一緒に学べる!」
「仲間となら、フリーウェイトゾーンも楽しく使える!」
ゼロワンジムで仲間と一緒にやるフィットネスの楽しさを体感してください。



特徴2. ~トレーニング初心者から上級者まで満足できるセミパーソナルトレーニング~
トレーナーが最大4~5人同時に指導するグループトレーニングシステムを採用しています。
完全予約制で定員を設定した会員制ジムですので総合ジムのように「使いたいマシンが使えない」「人が多く萎縮してしまう」と言った悩みを解消し且つ充実したトレーニング指導をプロのトレーナーから受けることができます。
また会員様と一緒に頑張ることで今まで挫折していたダイエットや筋トレを継続することができます。


特徴3. ~圧倒的なコストパフォーマンス~
従来の大手パーソナルジムは2~3ヶ月の短期コースで20~40万円という価格でしたが、ゼロワンジムでは月額14,800円で1回あたり3,700円、更に月額22,000円の通い放題というシステムを採用しております。
長期的な目線で運動を継続でき且つダイエット/筋トレの本質を会員様が習得できるよう取り組みます。




セミパーソナル通い放題システムを導入



地域最安値の月額料金でセミパーソナル通い放題プランを導入することで1回あたりのセッション料金を更に抑えることができます。週2回ペースだと1回あたり¥2,750、週3回ペースだと1回あたり¥1,833と1回あたりのセッション料金が通った分だけお得になります。初心者から女性、お年寄りと老若男女問わず安心してパーソナルトレーニングを受けることができます。



充実した設備

ゼロワンジム登戸はパーソナルジムでは類を見ない充実したマシン類を導入しております。
初心者から上級者まで対応した使いやすいハイクラスなマシンラインナップとなっておりますので満足してご利用頂けます。パーソナルジムでは地域最大級規模の広々とした空間となっておりトレーニングを存分にお楽しみ頂けます。
約60坪の広々としたトレーニングスペース
充実したフリーウェイトエリア
競技用ベンチプレス


シュラッグマシン
ショルダー&チェストプレス
レッグエクステンション&レッグカール
スミスマシン
パワーラック
ダンベル
有酸素マシン
ストレッチ&ヨガエリア
ヒップバンド
バトルロープ
またマシン類は使いやすさを追求したコンパクトな設計で日本人の体格に合ったものをご用意しております。
ゼロワンジムでは会員様一人ひとりがトレーニングの本質を会得しトレーニングを楽しんで頂けるよう総合ジムと同程度以上の設備を導入しております。

ゼロワンジムの料金体系について



※全て税込の価格となっております。
※1回のトレーニング時間はセミパーソナルトレーニング45分/パーソナルトレーニング50分です。
着替え含めて60分の時間を確保致します。

ゼロワンジムの店舗情報







施設概要

◆登戸駅徒歩1分/向ヶ丘遊園駅徒歩6分
◆専用駐輪場完備
◆約60坪の広々としたトレーニング施設
◆競技用ベンチプレス完備
◆ウォーターサーバー完備
◆コロナ対策徹底


会社概要


ゼロワンジムロゴ|可能性や成長を秘めた己の殻=0を破り、1へ生まれ変わると言う意味をこめてロゴの0は卵の形に見立てています。

社名:株式会社ゼロワン
所在地:神奈川県川崎市多摩区三田1-2-1 TNDuo B103
代表者:山口翔矢
代表トレーナー:吉井勇気
設立:2022年4月
資本金:100万円
公式HP:https://www.zeroonegym.com/

ゼロワンジム公式Facebook
https://www.facebook.com/ZEROONEGYM.Noborito

ゼロワンジム公式Instagram
https://www.instagram.com/zeroonegym/

ゼロワンジム公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCEi0_eRSc6dMJzylQWarwqw

山口翔矢公式Instagram
https://www.instagram.com/shoya_fit/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)