美容・健康 医療・医薬・福祉

メディー株式会社 感染拡大を受け、医師への医療相談サービス「ツイキュア」を無料に

メディー株式会社
メディー株式会社(千葉県匝瑳市)は、SNS上の医師へ医療相談のできるサービス ツイキュアを本日より期間限定で利用料無料とすることを発表します。



現在、社会が再び厳しい感染拡大に直面している状況において、当社は行政、医療、また経済活動の支援の一環として、下記条件でのサービス利用を期間限定で無料とします。

▼ご利用条件
決済時にクーポン"2022JULY"の入力
2022/8/31までのクーポン利用により1ヶ月間無料

▼ツイキュアについて
ツイキュアはSNS上の医師による医療情報プラットフォームです。Q&Aでの医療相談や記事の閲覧を行うことが出来ます。現在約40名の医師が回答医師として登録しております。
https://twicure.com

▼メディー株式会社について
メディー株式会社は2021年6月創業のスタートアップ企業です。社会の健康不安に寄り添い、正しい医療情報の普及をビジョンに掲げ、SNS医療相サービス ツイキュアの開発・運営を行っております。
https://mediee.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)