美容・健康

整体難民を救う!「全8回で完全解消」co-nectのオールインワンアプローチ(TM)を活用した肩こり腰痛解消プログラムスタート

株式会社co-nect
「動いて治す」新提案のプログラムを期間限定で初回体験半額

肩こり腰痛等の不調改善から、より日常生活が快適になるための疲れにくいカラダ作りまでをサポートする「ボディメンテナンス」を提供する「co-nect」(運営会社:株式会社co-nect、 東京都新宿区、代表取締役:中山友貴)は、「肩こり腰痛を期間を決めて本気で解消したい」方向けに全8回の肩こり腰痛解消プログラムをスタートします。



サービス背景

リモートワークが普及して在宅での作業が日常化していく中で、肩こり腰痛を抱える方々は年々増加しています。
切っても切り離せない身体に対して、マッサージや整体に行っても3日くらい経つとまた痛みが再発してしまう、といった経験をした方も少なくないでしょう。

co-nectでは解剖学に基づき、肩こり腰痛を解消するための、もみほぐしやストレッチに加え、エクササイズを行う独自手法の【オールインワンアプローチ™️】を取り入れています。

もみほぐしやストレッチの対処療法だけでなく運動をすることで血行が良くなり、身体を正しい姿勢をキープするための筋肉がつき、結果的に肩こりや腰痛が解消された状態が続くようになります。


プログラム内容

本プログラムは、2ヶ月間で全8回(週1回1時間)のボディメンテナンスを通して、肩こり腰痛を解消する短期集中メニューです。co-nectのもみほぐし・ストレッチ・エクササイズを組み合わせた【オールインワンアプローチ™】をマンツーマンでお届けします。

この夏に肩こり腰痛を解消するだけでなく、整体難民からの脱却をして、悩まない身体のサポートのために全力で伴走させていただきます。

■こんな方におすすめ
・長時間のデスクワークで慢性的に首肩腰のコリが気になっている方
・整体やマッサージなど色々試した結果、何がいいかわからず「整体難民」になっている方
・自分でストレッチをしたり湿布を貼ったりしてみたが、解消されなかった方

プログラム詳細

料金:¥47,361(税込)

期間:約2ヶ月(週に1回)

セッション回数:全8回(初回体験は除く)、1回60分

場所:店舗(神楽坂店、飯田橋店)・オンラインどちらでも可能

※7/20 ~ 8/14までの間、期間限定で初回体験が50%OFFの3,000円で受けられるキャンペーンを実施しています。

サービスについて詳しくは下記のURLから詳細ページをご覧いただけます。
https://co-nect.co.jp/katakoshi


オールインワンアプローチについて





オールインワンアプローチは、もみほぐし・ストレッチ・エクササイズを組み合わせたco-nect独自のボディケアメソッドです。
これにより、マッサージ・ストレッチ専門店・トレーニングジムでは解決できなかった、肩こり・腰痛・姿勢の悪さを解消するだけでなく、痛みや不調が発生しにくい身体作りまでマンツーマンでサポートさせていただきます。

「肩こりが酷くてマッサージに行っても、2-3日もすればもとに戻ってしまう。」
「将来のために運動習慣を作りたくても、自分に合ったトレーニングが分からない。」
これは、実際にお客様が最初に伝えてくれた言葉の一部です。
私達はこのアプローチを通して、そんな一人一人のお悩みにマンツーマンで向き合い、改善へと導きます。


過去実績

co-nectは4ヶ月間で計102人の肩こり腰痛を解消してきました。

解消までにかかった時間は下記の通りです。

以上のように大多数の方が8週間で解消されたことがわかります。



株式会社co-nectの概要



社名 :株式会社co-nect (カブシキガイシャコネクト)
所在地 :〒162-0812 東京都新宿区西五軒町2-10 東松ビル2F
代表者 :代表取締役 中山 友貴
設立 :2021年2月4日
事業内容 :
店舗におけるボディメンテナンス事業
オンラインでのボディメンテナンス事業
法人向けオンラインフィットネス事業
URL :https://co-nect.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)