美容・健康

よーじや初!ルクア イーレにて出張イベント実施【開催期間:2022年8月3日(水)~8月9日(火)】

株式会社よーじや
13年ぶりの大阪でのイベント開催が決定!新スタイルのあぶらとり紙をはじめ、“ちょっと新しいよーじや”をお届けします

よーじやグループ(京都府京都市中京区、代表取締役・國枝昂)は、大阪では13年ぶりとなる出張イベント「<よーじや>POP UP STORE」を2022年8月3日(水)~8月9日(火)の1週間限定で実施いたします。 場所はよーじや初となる梅田の「ルクア イーレ」。 定番商品はもちろんのこと、約100年ぶりの新スタイルとなる「あぶらとり紙HAKO/BATON」など日々の暮らしを彩るちょっと新しい商品もご用意します。



京都市内を中心に店舗を構えるよーじやは、普段店舗にお越しいただけないお客さまにも商品をお届けすべく、各地で出張イベントを開催しております。
「脱観光依存」を掲げる現在、京都にお越しいただかなくてもお買い物をしていただけるイベントはよーじやにとっても貴重な機会です。
今回は、大阪梅田・ルクア イーレにて2022年8月3日(水)~8月9日(火)の1週間限定開催が決定しました。
大阪でのイベント開催は2009年以来13年ぶりとなり、ルクア イーレでの実施は初の試みです。

今回のイベントでは看板商品のあぶらとり紙や人気の「まゆごもり」シリーズはもちろん、今年発売した新たな商品も取り揃えます。
あぶらとり紙からはおなじみの定番デザインに加え、夏にぴったりの爽やかなグリーンの「あぶらとり紙アロエ」や、今年5月に約100年ぶりにスタイルチェンジを果たし、さらに使いやすくなった「あぶらとり紙HAKO/BATON」を販売。
また、今年3月によーじやの新たな香りシリーズとして登場した「はなほのか」シリーズからは人気のねり香水やハンドクリームなどをご用意いたします。
さらに、今夏数量限定で販売し大好評につき店頭ではすでに完売している「ひんやりボディジェル」も200個限定で販売予定です。

久しぶりの大阪での出張イベント。大阪のみなさまに、これまで知らなかった“ちょっと新しいよーじや”を知っていただく機会になればと考えております。


ルクア イーレ <よーじや>POP UP STORE 詳細

【場所】
ルクア イーレ 1F
イセタン シーズナルセレクション/プロモーション2
住所:大阪市北区梅田3-1-3

【期間】
2022年8月3日(水)~8月9日(火)

【営業時間】
10:30~20:30

【取扱商品例】
■あぶらとり紙


おなじみのあぶらとり紙。
皮脂が気になるこの時季のスキンケアにぴったりです。

■あぶらとり紙アロエ


空港店舗限定で販売していたあぶらとり紙が季節限定で登場。
アロエ抽出エキス(※)配合で、夏にぴったりの爽やかなグリーンです。
※アロエの香りはついていません

■あぶらとり紙HAKO/BATON


今年5月に発売したばかりの、新しいスタイルのあぶらとり紙。
1枚ずつ分かれて入っており、取り出しやすくなりました。
ご自宅でのメイク前や、バッグの中の身だしなみアイテムとして。

■まゆごもりシリーズ


やさしいフローラルの香りが人気のまゆごもりシリーズ。
天然保湿成分セリシン配合でお肌や髪をしっとり保湿します。

■はなほのかシリーズ


ねり香水やオードトワレで人気のフルーティフローラルの香りが
今年の3月「はなほのか」という新たなシリーズに。
ふんわりと華やぐやさしい香りです。
※一部取扱いのない商品がございます

■ひんやりボディジェル


今夏新たに数量限定で発売した、暑い夏にぴったりの冷感ジェル。
冷蔵・冷凍とお好みのひんやり感を楽しみながらお肌の保湿もできます。
大好評で店頭ではすでに完売の商品を200個限定でお持ちします!


◆よーじや公式サイト:https://www.yojiya.co.jp/
◆よーじやオンラインショッピング:https://www.yojiyacosme.com/
◆よーじや公式Instagram:https://www.instagram.com/yojiya_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)