美容・健康

浦和のパーソナルトレーニング専門店ビアンカが全国47都道府県に店舗展開します

ビアンカ
テレビで取り上げられ、ダイエット本にもなった2ヵ月半で-25kg達成メソッドが全国で受けられます

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。 このプレスリリースはビアンカの April Dream です。


パーソナルトレーニング専門店を運営するビアンカ(埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F)は、
短期間で健康的に痩せたい、筋肉を増やして見た目を良くしたい方のために、”本格ボディメイクスタジオBIANCA(ビアンカ)”を日本全国、47都道府県に店舗展開します。


本格ボディメイクスタジオBIANCA(ビアンカ)は 2ヵ月半で-25kgを達成したボディメイクメソッドで多くの方のボディメイクを行ってきました。脳科学、運動力学、栄養学を組み合わせて無理なく健康的にボディメイクが可能です

全国展開する理由
ありがたいことに当店のボディメイクメソッドはテレビで取り上げられ、ダイエット本にもなりました。
それと同時にテレビや本で当店を知った方から「私の住んでいる県にも店舗を出してください!」という嬉しいお声をたくさん頂くようにもなりました。
そういった経緯から当店は短期間で健康的に痩せたい、筋肉を増やして見た目を良くしたい方のために、”本格ボディメイクスタジオBIANCA(ビアンカ)”を日本全国、47都道府県に店舗展開します。

「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢を発信 いただく PR TIMES によるプロジェクトです。

ビアンカ について
現在本格ボディメイクスタジオBIANCA(ビアンカ)では、埼玉県さいたま市浦和区でパーソナルトレーニング専門ジムの運営をしています。ただ痩せるだけではなく、スタイルが変わることによる喜び・自信・健康を手に入れて頂けるようサポートしております。

[ビアンカ概要]
会社名 :ビアンカ
所在地 :さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F
設立 :2009年
代表 :田中 賢
事業内容 :短期間で-25kgの減量を可能にするボディメイク。
URL :https://www.tc-bianca.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会