ネットサービス・アプリ 美容・健康

【※訂正】テレトレが目指すものは、在宅ワーカーの【ちょうどいい緊張感!】社員のためのオンラインセッション無償提供いたします!

株式会社BeSult
新型コロナウイルスの影響による急な在宅ワーク導入で社員ストレス度や生産性の変化はありましたか?

株式会社BeSult(本社:東京都千代田区/代表取締役:星 昌孝)は、在宅ワークをしている従業員のパフォーマンスを最大化する、オンラインでのライブセッションコンテンツ「テレトレ」を昨日、4月1日(水)よりリリースしました。


新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、企業の多くは社員の勤務形態を在宅勤務へと移行しています。そのため、社員の中には、孤独感を感じる人や、上司の目を気にすることがないためパフォーマンスが低下してしまったり、勤務時間の中での自由時間が多くタスクの処理が遅れていたりと、さまざまな課題が浮き彫りになっています。

だらかこそ、「テレトレ」は、4月末まで無償提供いたします!(※無償提供期間は状況により変更する場合がございます。)



そんな中、BeSultでは、社員のやる気を引き出し、「今日もやってやろう!」という気持ちで仕事に挑めるサービスを打ち出しました!

それが「テレトレ」です!

■テレトレ導入後の期待できる変化
1. ボディメイク
【筋力低下/運動不足/肩こり/目の疲れ】

2. パフォーマンス
【疲労感/うつ気味/倦怠感/集中力低下/イラつき】


テレトレが目指すものは "ちょうどいい緊張感" で仕事に取り組める感覚を手にすること。カラダを動かしてホルモンを活性化させ、心身を整えていきます。


■テレトレのライブセッション内容


トレーニング:各部位、回数を上げていきながら徐々に動かし代謝を上げていきます。
ストレッチ:頭のてっぺんから足先まで、まんべんなく体を伸ばしていき全身のボディラインを整えていきます。
マインドフルネス:姿勢を正して、呼吸だけに集中し脳や心のデトックス、精神状態を整えます。





■料金プラン
「テレトレ」は、4月末まで無償提供いたします!
(※無償提供期間は状況により変更する場合がございます。)

【スタータープラン】
月額料金:500円(税抜)/1名
ライブセッション回数/月2回
(※最低人数10名~、回数応相談可能)

お問い合わせはこちら:https://www.besult-online.com/contact
BeSult「テレトレ」サービスサイトURL:https://www.besult-online.com/teletra
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会