美容・健康

セラピストに1日1万円を支給。コロナショックによる失業や収入が減った方をリラクゼーション業界で雇用【全国対応】

株式会社おてやすみ
さらに短時間で癒しと休息を届け、潜在能力や集中力を最大限に引き上げる。1人1人の生産性を高め日本経済を回復させる。

【概要】 1.ハンドマッサージのフリーパスを発行 2.フリーパスが発行された枚数に応じてセラピストの仕事案件を保証し1日1万円支給。 3.無料講習会にて誰でもハンドマッサージ手技を身につけることが可能。 4.ハンドマッサージ導入メリット『潜在能力を最大限に引き出すストレスケアで働く気力をチャージ』 5.プログラムの保証対象者および優先条件について




いつでも、どこでも手を休める「おてやすみ」を運営する株式会社おてやすみ(東京都新宿区、代表取締役:松澤美妙)は、おてやすみフリーパスを発行し、フリーパスの売上に応じて、セラピストの仕事案件を保証し、1日10,000円を支給するリラクゼーション業界から始まる社会・経済支援プログラムをスタートします。(以下、おてやすみフリーパス制度)



【おてやすみフリーパス制度とは?】




このプログラムでは、フリーパス購入があるたびにセラピストへ仕事の保証し、生活が厳しくなるセラピストから順に1日10,000円を支給する制度です。フリーパス購入者は保証をうけたセラピストから施術がうけることが可能となっています。保証をうけたセラピストと施術協力をするセラピストで、フリーパスが有効な120分を消化させ、その場しのぎの救済ではないサポートが可能です。

フリーパス( https://oteyasumi.stores.jp/items/5e83fbd92a9a420cf8657e19
ギフト使用/転売可能。

【おてやすみ講習会は誰でも受講可能(未経験可)】





セラピスト経験も無く未経験の方でも講習会を実施しすることが可能です。コロナショックによりこれからますますシフトカットなどで収入が減る方、職を失う方が増えることが想定されます。全くの未経験者であってもセラピストとしてサポートを受け仕事をすることができます。

このことで無職者を1人でも減らし失業者が増えることでの自殺者増加を防ぎます。

職業別自殺者数

経済全体への影響を踏まえると国の援助だけではなくスキルを自分自身で身につけることが根本的な解決策として必要です。

【潜在能力を引き出すストレスケアで働く気力をチャージ】




コロナショックの影響で落ち込んだ経済を回復させるには1人あたりの効率をあげることも必要だと考えます。人間が最も集中できる時間は15分と言われ最大効率を図るためには、こまめな休息をとれることが望ましいと研究結果も出ています。(詳しくはこちら https://www.google.com/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000003.000049760.html


おてやすみでは短時間でリラックスすることが可能なため、より効率を図りたいという方のお力になることができます。

おてやすみフリーパスのおまとめセットには最大20時間分サービスがついております。オフィスへの出張など、ご検討いただく方にとって一番有効な形をご提供させていただくためにご相談も承っております。

【保証対象】

保証対象:おてやすみ講習会を受けられた方
→セラピストでない方は講習会受講で対象者となります。

保証が優先順位される方
・収入が10万円以下になり死活問題を抱えている
・コロナショックにより失業した方

保証が可能な方
・コロナショックによる収入が減った方

保証を受けたセラピストの声

すでにプログラムを開始し保証をうけたセラピストからコメントかありましたのでご紹介します。

「保証をいただきました!本当にありがとうございます!!本当に死活問題でした!かなりコロナの影響をうけて大変でしたが乗り越えて行けます。おてやすみセラピストとしてしっかり癒しの心と技術を提供します!」東京都内/3月売上3万円/20代女性セラピスト

保証をすることで見えてきたメリットはセラピストの自主的な行動でした。大変なときだからこそサポートを受けた以上に他のセラピストやお客様にお返ししたいという言葉が届きます。

この循環を目の当たりにし、このことで社会や経済が明るくさせれることを肌で感じはじめております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会