暮らし

《tama》人気の『ボナペティ』に箱無し4kgエコタイプが登場

マーケティングパートナー株式会社
フレッシュなおいしさが特徴の猫用ドライフードが、エコでお得に(50g×80袋)

プレミアムキャットフード専門店・通販「たまのおねだり(tama)」(運営:マーケティングパートナー株式会社、本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:権田真司、Tel:03-6772-8194)は、室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわって開発した猫用ドライフード『ボナペティ』(チキン&シュリンプとラム&フィッシュの2つの味)がさらにエコでお得な外箱無しのエコタイプで4kg(50g×80袋)のパックを7月22日より新発売しました。 フード自体の原材料や品質については従来から変更はありませんが、外箱の代わりにPP袋で包み、さらに4kgサイズにすることで、エコなだけでなく、1kgあたり1,950円というお得な価格を実現しました。(従来の箱タイプは、1kg(50g×20)で2,370円)。






環境に配慮し、外箱の代わりに、PP袋で包みました

この新パッケージは、お客様から届いたリクエストにお応えする形で実現しました。開封後の酸化を心配しなくてよい一方、“空き箱がかさばる”といったお声にお応えし、外箱の代わりにPP(ポリプロピレン)袋で包んだシン プルなパッケージとしたことで、紙を一切使用しないパッケージを実現。ただし、4kgとはいえ、50g小分け包装はそのままなので、いつでも開けたてフレッシュな味が楽しめます。
そして、箱そのものや箱詰めする工程を見直したことでその分お求めやすい価格となっています。従来の箱タイプは、1kg(50g×20)で2,370円ですが、1kgあたり1,950円というお得な価格を実現しました。




2つの味に加え、「MIX(ミックス)」もご用意

『ボナペティ』シリーズには、チキン&シュリンプとラム&フィッシュの2つの味がありますが、各4kg(50g×80袋)のパッケージに加え、MIX(チキン&シュリンプ・ラム&フィッシュ各2kg(50g×40袋))というパッケージもご用意しました。
※【ご注意ください】ラム&フィッシュ4kg(50g×80袋)と、MIX(チキン&シュリンプ・ラム&フィッシュ各2kg(50g×40袋)は9月中旬ごろ、入荷予定です。


室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわって開発した『tama ボナペティ』シリーズ

『たまのおねだり(tama)』は、世界中から厳選したキャットフードを販売する、プレミアムキャットフード専門店です。猫の健康情報に真摯に取り組み、科学的・栄養学的な根拠のある情報や知識を元に、コラムなども掲載し、発信しています。そんな私たちが開発した『tama ボナペティ』は、猫と暮らすスタッフ一人一人が「私たちと一緒に暮らす猫がいつまでも元気でいてくれるように。」と願い、室内で暮らす猫の健康に徹底的にこだわって開発しました。優れた原材料を厳選し、生肉を使用、グレインフリー、ミール不使用としながら、室内で暮らす猫にとって、オーバースペックとならないようにも配慮しました。
“食事を獲るための狩り”は必要のない、室内で暮らす小さな肉食獣が必要とする、タンパク質・脂質・繊維のバランスを熟考し、低カロリー設計。『ボナペティ』のバランスなら、「なにか、もうひと口ちょうだい♪」というかわいい猫のおねだりにも応え、コミュニケーションの時間を楽しむこともできます。
もちろん、《肥満/おしっこトラブル/ヘアボール/エイジングケア》など、室内で暮らす猫の健康をトータルケアする健康維持成分を含んだ原材料を使用。
また、腎臓の健康に影響する《リン》も、総合栄養食の基準を満たすギリギリの値となるよう、工夫を凝らしました。
一緒に暮らす猫にずっと元気でいてもらうために、他にはないこだわりを尽くしたフードです。



ウェブサイト

・「【新発売】ボナペティ4kg(50g×80袋)外箱なしのエコタイプNEW」紹介ページ
https://www.tamaone.jp/ext/magazine/2022/07/bonappetit-4kg.html
・プレミアムキャットフード専門店・通販「たまのおねだり」公式サイト
https://www.tamaone.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)