美容・健康

「明日に昇る理由」植物の新たな可能性、CBDオイル「rise」発売のお知らせ

株式会社organy
株式会社organy(株式会社オーガニー:東京都墨田区 代表取締役:鈴木浩紹)はCBDオイル「rise(ライズ)」を2020年4月7日より発売いたします。 (株式会社organy)https://www.organy-japan.com (オンラインストア)https://store.shopping.yahoo.co.jp/organy/




■コンセプト
WHO(世界保健機関)が定義するセルフメディケーションとは、「自分自身の健康に責任を持ち、軽度な身体の不調は自分で手当すること」ですが、今日では多くの皆様が健康に関心を持ち、適度な運動や食事・睡眠を摂ることでご自身の健康維持に努めていらっしゃると思います。
皆様の健やかな毎日を応援させていただきたい思いでriseを開発いたしました。

■What is CBD?
カンナビジオール(CBD)とは、 ヘンプから抽出された成分で、 美容や健康に効果があると注目されています。私たち哺乳類は恒常性の維持を果たす内因性カンナビノイドという物質を自身の体内で作っているのですが、ストレスやエイジングなどで分泌が減ってくると恒常性のバランスが崩れ様々な問題が出てしまうことがわかってきました。しかし、 体内で足りなくなった内因性カンナビノイドは植物性カンナビノイド(CBD)で補えることが判り世界で注目されています。

■国内製造・CBD認証取得の品質
ヘンプと聞いて「麻?」と驚かれてしまうかもしれませんが、日本で流通可能な茎と種のみを原料として使用しており、違法性のある部位やTHCは含まれておりません。
CBD含有の各種製品は並行輸入され国内に数多く流通していますが、弊社製品は国内製造にこだわりお客様に安心安全をお届けできるよう取り組んでおります。
riseは長らく試作を重ね、厳選した天然のフレーバーを加えることにより飲みにくさの低減を追求いたしました。ブラッドオレンジ・ミント・レモンの3種のフレーバーをご用意しております。
riseは一般社団法人日本カンナビノイド協会によるCBD含有量試験・残留農薬・重金属・微生物検査で基準値をクリアして認証を取得しています。CBD認証マークは確かな品質の証明です。この品質をぜひお試し下さい。






【製品概要】
■製品名:rise(ライズ)
■名称:CBDオイル
■原材料:香味食用油(イタリア産)、CBD
■内容量 30mL CBD含有量 500mg

栄養成分表示1本あたり【推定値】
エネルギー:246kcal
たんぱく質:0g
脂質:27g
炭水化物:0g
食塩相当量:0.0g

価格 6,820円(税込)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会