出版・アート・カルチャー

【9/4開催】崔燎平氏講演会 強運をみがく「暦」の秘密

株式会社 内外出版社
~夢も健康長寿も叶える「重陽の節句」の過ごし方~

発売後、即時品切れとなった『強運をみがく「暦」の秘密』の著者、崔燎平氏の講演会を2022年9月4日(日)に昭和女子大学で開催します。





人が自分の夢や目標を叶えられない、達成できない、いちばんの理由。

それは、夢を叶えるまでの途中経過で忘れてしまうからです。

ほとんどの人が新年1日や人日の節句で描いた叶えたい夢や目標、イメージした抱負を忘れてしまいます。「1年の計は元旦にあり、1日の計は朝にあり」という言葉通り、今年叶えようと思っている内容をそのときは意識しているのですが、日が過ぎると誰もがきれいに忘れてしまうものです。
『強運をみがく「暦」の秘密』では、自分の夢や目標を忘れないために「節句」という行事の活用を提案しています。陽のエネルギーが高まる「節句」のタイミングに、健康運だったり、出会い運だったり、勝負運だったりと、いろいろな運気のパワーを活用しながら、あらためて自分の夢や目標を思い出してみるのです。

来る9月9日「重陽の節句」は、お金・健康・幸福な未来を手に入するヒントがたくさん詰まった1日。本講演会では、予約の取れない開運アドバイザー 崔燎平氏直々に「重陽の節句」の過ごし方を伝授してもらいます。ここでしか聞けないいろいろなお話も・・!



崔燎平氏プロフィール


公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCCDBm5As0AtPlZ4P36WQ1NQ
北九州の事業家。開運アドバイザー。サラリーマン時代に運命的な占い師との出会いから人生が激変。これまで6万人以上の人たちに生き方のアドバイスを伝えてきた。
「嬉しいときは共に喜び、哀しいときは寄り添ってくれる」「人生のどん底にいる人でも、目標がある人には、情熱的に好転するための“きっかけ"をアドバイスしてくれる」などの声が多く、彼との出会いから人生が激変し、開運する人が続出!
その話題が口コミで広がり、全国から相談者が殺到中!
自身も人生のどん底を経験したからできたといわれる……魅力の「穴」にハマる人が急増している。
現在は、自らの事業経営のほか企業の顧問アドバイザーや講演活動が中心の日々をおくる。
著書に『99%の人生を決める 1%の運の開き方』『50000人を占ってわかった 愛を叶える人 見離される人』『金運の正体 50000人を占ってわかったお金と才能の話』『強運をみがく「暦」の秘密』(以上、内外出版社)がある。



開催日時


2022年9月4日(日)14:00~16:30(13:30開場)



チケット種別


<会場参加>
重陽の節句で使える!本講演オリジナル盃つきチケット:8,000円
参加チケットのみ:7,000円
会場:昭和女子大学 グリーンホール
〒154-8533 東京都世田谷区太子堂1-7-57
(電車)東急田園都市線(半蔵門線直通)「三軒茶屋」駅 徒歩7分
(バス)JR渋谷駅南口バスターミナルより三軒茶屋方面「昭和女子大」下車
(MAP)https://onl.bz/6X4Lksr

※盃は当日販売分も若干ご用意しております。(1,500円にて販売予定)
※会場参加いただいた皆様には、後日講演録画を視聴できるチケットがもれなくつきます!
※席は自由席となっております。
※感染症予防対策を取った上で運営いたしますが、ご来場される際にはマスクの着用と基本的な感染予防対策にご協力ください。

<録画配信>
視聴チケット:4,000円
チケット購入者には追って配信先URLをメールにてご案内します。
9月5日(月)19:00~ZOOMにて配信開始予定

※いずれのチケットも実際にチケットは送られてきませんのでご注意ください。
※会場参加の場合は受付でお名前を確認させていただきます。録画配信の場合はご案内メールが届きますのでご確認ください。
※開催の判断は天災のほか、東京都の宣言や条例を基にしております。



お申し込み方法

NAIGAI SHOPよりお申し込みください。
https://www.naigai-shop.com/smp/item/N940001ZZZZ.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)