出版・アート・カルチャー

皮、芯、軸、葉も全部、野菜まるごと食べつくし! 『栄養を捨てない まるごと野菜レシピ 春』好評発売中!

株式会社KADOKAWA
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、『栄養を捨てない まるごと野菜レシピ 春 芯 皮 軸に栄養たっぷり!』を3月31日(火)に発売しました。




野菜の皮、芯、軸など普段捨ててしまう部分にもじつは栄養がたっぷり!
そんな栄養を余すところなく、野菜をまるごと食べつくすレシピを掲載した1冊です。
栄養をしっかりとれば、免疫力もアップするはず!
野菜をたっぷり使ったメインおかずレシピをたくさん掲載しています。
芯や皮、軸、葉を使ったサブおかずのレシピも充実!






「牛肉とキャベツのヘルシー蒸し」
2人分でキャベツ1/2個を芯まで全部使いきる料理です。




「キャベツの芯のピクルス」
さっぱりテイストでやみつきになるおいしさです!
冷蔵室で5日間保存できるので便利な1品。




「新玉ねぎの皮ごとレンジ蒸し」
玉ねぎを皮ごと調理。皮から出るうまみがだしになっておいしい!




「しいたけ軸のアヒージョ風」
しいたけの軸にはうまみが凝縮されているので、味わい深いアヒージョになります。


本書ではレシピだけでなく、春においしい野菜の栄養についても詳しく解説していますので参考にしてみてください。

『栄養を捨てない まるごと野菜レシピ 春 芯 皮 軸に栄養たっぷり!』
判型:A4変形判 84ページ
定価(本体800円+税)
ISBN:978-4-04-896761-7
発行:株式会社 KADOKAWA
KADOKAWAオフィシャルサイト書誌ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/321912000472/

◆Amazon購入ページ◆
https://www.amazon.co.jp/dp/4048967614/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会