美容・健康

【お客様各位】最大1カ月の支払い猶予受け入れと契約納品日の無期限延期承認

FIT Trading株式会社
2020年4月7日(火)に発令された緊急事態宣言を受け、フィットネス総合商社であるFIT Trading株式会社は、全ての取引先企業に対し、最大1カ月の支払い猶予受け入れと契約納品日の無期限延期を承認

フィットネス総合商社であるFIT Trading株式会社(東京都港区/代表: 阿部信太郎)は、2020年4月7日(火)に発令された緊急事態宣言を受け、4月末日支払期限の請求に対し最大1カ月の支払い猶予を認めると共に、当宣言が有効となる4月7日(火)~5月6日(水)の期間中に予定されていた全ての商品の納品・導入に関する契約の履行について無期限の延期を認めることを発表します。


お客様各位

平素より弊社サービスをご利用頂き、誠に有難う御座います。

新型コロナウイルスの世界的な蔓延により罹患された方々、その他様々な影響をお受けになられているご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

2020年4月7日 (火)、日本政府より新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が、東京都を含む7都府県に発表されました。政府の緊急事態宣言を受け、対象地域の知事がスポーツ施設などを始めとする、幅広い業種に対して法的根拠のある休業要請を出すことになります。

今回、緊急事態宣言が発令された7都府県のフィットネスクラブを主な顧客とする、フィットネス総合商社のFIT Trading株式会社(東京都港区/代表: 阿部 信太郎)は、この発表を重く受け止め、4月末日支払期限の請求に対し最大1カ月の支払い猶予を認める決定を致しました。また、緊急事態宣言が有効となる4月7日(火)~5月6日(水)の期間中に予定されていた商品の納品・導入に関する契約の履行については、無期限の延期を認めることと致します。

(以下、令和2年4月7日 安倍内閣総理大臣記者会見発言内容より抜粋)

9年前、私たちはあの東日本大震災を経験しました。たくさんの人たちがかけがえのない命を失い、傷つき、愛する人を失いました。つらく、困難な日々の中で、私たちに希望をもたらしたもの、それは人と人の絆、日本中から寄せられた助け合いの心でありました。今、また私たちは大きな困難に直面しています。しかし、私たちはみんなで共に力を合わせれば、再び希望を持って前に進んでいくことができる。ウイルスとの闘いに打ち勝ち、この緊急事態という試練も必ずや乗り越えることができる。そう確信しています。

FIT Trading株式会社 代表取締役
阿部 信太郎


基本情報

■ 会社概要
会社名 :FIT Trading株式会社(エフアイティー・トレーディング)
代表者 :阿部 信太郎
所在地 :東京都港区西麻布3-2-13
ウェブサイト :https://fittrading.jp/
事業内容 :業務用トレーニング器具、フィットネス関連ソフトウェアの輸入販売等

■ 本件に関するお問合せ先
FIT Tradingお問い合わせ窓口
Email:info@fittrading.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)