外食・中食 美容・健康

在宅でも栄養バランスの取れた食事で健康経営を実現!緊急事態宣言を受けテレワーク導入企業をマッスルデリが応援!

株式会社Muscle Deli
―4/9(木)~4/30(木)の期間限定キャンペーン実施―

株式会社Muscle Deli(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西川真梨子、以下マッスルデリ)は、4月9日(木)から4月30日(木)までの期間限定で、新型コロナウィルス感染拡大防止のためにテレワークを積極的に導入している企業を応援するキャンペーンを実施いたします。




■実施背景
4/7(火)に緊急事態宣言が出されたことを受け、7都府県では不要不急の外出は自粛するよう要請が出されました。政府は企業にもテレワークを推奨しておりますが、厚生労働省が先日LINEにて行った「新型コロナ対策のための全国調査」の結果では、約2,400万人が回答したうち、「仕事はテレワークにしている」はわずか5.6%にとどまりました。
(※参照:厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10695.html

約1か月間は外出自粛のため外食もままならず、慣れないテレワークではランチも手軽に取れるレトルト食品やインスタント食品などで済ませてしまう方も多いのではないでしょうか。
新型コロナウィルス感染拡大のため積極的にテレワークを導入している企業の社員様が、偏った栄養の食事を続けて免疫力が下がっては本末転倒です。また、会社では社食や食事の福利厚生サービスを導入している企業も多いですが、テレワークの環境ではそういったサービスを提供することが困難です。
そこで、そういった企業の社員様全員が自宅でも健康的な食事ができるよう、管理栄養士監修の栄養バランスが摂れたお弁当を割引で購入できるキャンペーンを始めようと思いました。

キャンペーン概要
(1)対象
 ・テレワークを導入している法人企業様(※一般の方は申込できません。)

(2)概要
・マッスルデリの宅配フードが誰でも10%オフ
※社員1人様につき1回限り

(3)お申し込み期間
・2020年4月9日(木)~4月30日(木)
※商品数には限りがございます。上限に達した場合、予告なく終了する場合がございますので予めご了承下さい。

(4)利用方法
・テレワークを導入している法人ごとにご利用頂けるクーポンコードをお送りします。

下記申請フォームより申請をお願いします。
法人ごとの応援コードをメールでお渡しします。
社員全員にサービス詳細と応援コードについてご連絡ください。
クーポンコードを受け取った社員の方はカート画面で応援コードをご入力ください。

※申請フォーム:https://forms.gle/NTjbFXtP6MvZ7A6T7

■マッスルデリの願い
今後ますますテレワークが進むと思いますが、外出自粛での運動不足、栄養の偏りや食べ過ぎなど、今でも健康に関する不安の声が多く上がっています。
コロナウィルス感染拡大を防ぐには、私たち一人ひとりの意識・行動変容が大切になりますが、手洗い・うがい以外にできることとして、食事があります。こういう時だからこそ、「食べているもので体が作られる」ということに多くの人が気付き、毎日の食生活を見直すキッカケになればと思います。
ウィルスに負けない健康的なからだを手に入れれば、この国難にも必ず打ち勝てると信じ、マッスルデリではこれからも「食」のサポートを続けてまいります。

■株式会社Muscle Deliについて
マッスルデリはからだづくりを食でサポートし、健康でアクティブなライフスタイルを増やすというビジョンのもと、ボディメイクをしている人や体づくり、ダイエットに取り組むに人に最適な栄養素の食事をサブスクリプション(定期購入)でお届けするボディメイクフードサブスクリプション事業「Muscle Deli(マッスルデリ)」、高タンパクでヘルシーな食事をケータリング、オードブル、お弁当でご提供するケータリング事業 「マッスルケータリング」を展開しています。

会社概要
【株式会社Muscle Deli】
代表取締役社長:西川 真梨子
設立年月日:2016年11月29日
会社HP:https://muscledeli.co.jp/
住所:東京都渋谷区渋谷3-27-15 坂上ビル7F
主な事業:からだづくりやトレーニングをしている方向けのフード「マッスルデリ」を販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会