美容・健康 スポーツ・アウトドア

無料のオンライン食事指導を開始!BEYONDジム会員限定の食事指導を外出自粛中の皆様へ

バルクビルド株式会社
~糖質制限を行わずに理想の体へ導くBEYONDの食事指導とは~

新型コロナウイルスの影響により外出自粛やリモートワークが増えたことで、運動不足、食生活の乱れで体重増加を心配する方が増加しています。 こうした課題を解決するため、パーソナルトレーニングができるプライベートジムBEYOND(ビヨンド)は池袋店と錦糸町店で先行して、会員以外の皆様へLINE@を用いた無料のオンライン食事指導の提供を開始いたします。


BEYOND(ビヨンド)ジム ロゴ
■実施背景
4月7日(火)に緊急事態宣言、4月10日(金)に多くの施設へ休業要請が出されました。
当ジムでは営業時間短縮や休会制度を作ることで1日の来店人数を7割程度減らすなどの対策を行ってきましたが、この度4月13日(月)から臨時休業することになりました。

今回の休業によってスタッフは在宅となり在宅の時間でお客様に提供できることを検討した結果、会員の方はもちろん、会員以外の方にもBEYONDのノウハウを活かした食事やトレーニングの指導を行うことを決めました。

■サービス概要
(1)対象
・パーソナルジムの食事管理・アドバイスやトレーニングに興味のある全ての方

(2)概要
・既存の会員様の食事指導で多かった質問に対する回答をパッケージで提供
(※例.コンビニで買えるボディメイクに最適なヘルシー商品は?)

・道具も必要なく自宅で簡単にできるトレーニング動画を定期的に提供





(3)対応期間と対応時間
現在は期間を設けておらず、継続して対応をいたします。
対応時間は10:00-19:00までとなっております。

(4)利用方法
「BEYOND ONLINE」というLINE@アカウントを友だち追加してください。
このアカウントと食事指導やトレーニングのやり取りをしていただきます。
友だち追加方法は、ご自身のLINEの検索窓に「@215kjylr」と入力すると、BEYOND ONLINEのアカウントが表示されるので選択して友だち追加をします。
https://lin.ee/7FU2WVt
また、こちらのURLをタップまたはクリックすると簡単にBEYOND ONLINEの友だち追加が可能です。

■BEYOND ONLINEアカウント イメージ

BEYOND ONLINEアカウントイメージ
■最後に
今回の新型コロナウイルス(COVID-19)によって、当ジムの会員様をはじめ多くの方が外出自粛を余儀なくされ、大変な想いをされているかと存じます。
ジム自体も自粛によってお客様が大幅に減ったことで、売上も減少し苦しい時期となっています。
しかし苦しいのは自分たちだけではなく、世界中全ての人たちです。
"1人1人が世のため、人のためにできることを考え行動する"ことが、この困難を乗り越える鍵だと信じています。
全員で協力して乗り越えていきましょう!
そして乗り越えた先には、今よりもっと素晴らしい社会ができています。
当ジムも今以上の体制で皆様をお迎えできるよう、準備を整えてまいります。

■BEYOND(ビヨンド)ジムについて
パーソナルトレーニングができるプライベートジムBEYOND(ビヨンド)は、全国12店舗に展開するパーソナルジムです。
在籍するパーソナルトレーナーはボディコンテスト優勝・入賞者で構成されており、採用倍率は70倍を超えます。
実力・実績あるトレーナーによって作り上げられたBEYONDのボディメイクノウハウは、体重ではなく見た目にこだわります。
そのため食事指導も一般的な痩せるための糖質制限ではなく糖質コントロールを採用しており、適度に糖質を摂りながらトレーニングとセットでボディメイクを行います。
単に体重が落ちて痩せた体ではなく、脂肪を減らしながら筋肉量を増やしてメリハリのある憧れの体作りのサポートを行っています。

■注意事項
1.対応店舗について
無料オンライン食事指導は、BEYOND GYM 池袋・錦糸町店が他店舗に先んじて行うサービスです。
そのため、他の店舗では現時点では同様のサービスを提供しておらず、今後も提供をしない可能性があることをあらかじめご了承ください。

2.食事管理・指導及びトレーニングについて
BEYOND GYMの食事管理・トレーニング法は、専門家監修のもと実績あるトレーナー陣の知見とこれまで多くのお客様の体作りを通して得られたノウハウです。
100%全ての方に効果を保証するものではございませんのでお含みおきください。

<本リリースに関するお問い合わせ先>
E-Mail: info@beyond-ikebukuro.com
LINE@:@215kjylr
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)