出版・アート・カルチャー 美容・健康

今年の紫外線対策はこれで完璧! 『晴雨兼用 UVカット率99%以上! 折りたたみ日傘&UVカット率90%以上! アームカバー』が発売中!

株式会社主婦の友インフォス
強い日差しの日も、雨の日も、寒い日も、夏だけでなく1年中大活躍する2大アイテム。

温暖化により、年々強くなっている紫外線量。皆さんの紫外線対策は万全でしょうか?  汗や皮脂などで落ちやすい日焼け止めを塗っただけでは紫外線対策は不十分。近年の強力な紫外線は、『日傘』でブロックしなければガードすることはできません。 『日傘』とぜひ併用していただきたいのが『アームカバー』。二の腕から手の甲までしっかりカバーできるロングサイズの『アームカバー』は、紫外線対策はもちろん、冷房対策にも役立ちます。






UVカット率99%以上で紫外線を徹底的にブロックする『折りたたみ日傘』




日傘の良いところは、髪の毛や頭皮の紫外線対策にも役立つところです。秋になると抜け毛が増えるという女性が多いのですが、実はこれも夏の日焼けが原因です。頭皮が日焼けしたことで毛根が傷つき、抜け毛や切れ毛、パサつきなど、髪のトラブルの原因になってしまうのです。また、頭皮が炎症を起こすとフケやかゆみの原因にもなります。それだけではありません。頭皮は日焼けすると硬くなって弾力が失われるので、つながっている顔の皮膚まで悪影響を受け、顔のたるみの原因にもなります。-15℃の遮熱効果で、体感温度も下がります。


晴雨兼用で1年中使ってほしい『日傘』だから、作りにもこだわりました!

不意な雨や旅先など、毎日持ち歩きやすいように機能性やサイズ感にもこだわりました!
POINT1. 約260gと軽量だから毎日持ち歩ける
POINT2. コンパクトな3段折りなのに、開閉は一瞬
POINT3. スリムなハンドルなので持ちやすい


ホワイトゴールドの裏地で、美肌&印象が明るく見える効果も!

裏地が黒い日傘は、肌も印象も暗く見えてしまいます。この『UVカット率99%以上 折りたたみ日傘』なら、まるで撮影時のレフ板のように肌をキレイになるだけでなく、印象も明るく見せてくれます。



UVカット率90%以上! 腕を細く見せてくれるブラックの『アームカバー』




うっかり日焼けしやすい手の甲まですっぽり包む、親指通しつき。暑い日も快適な薄手で通気性抜群。なのにUV加工素材で紫外線はしっかりブロック! シンプルなブラックだから服を選ばず、おしゃれを楽しみながらUV対策ができます。


こんなときに『アームカバー』が大活躍!

『アームカバー』が活躍するのは、紫外線が強い日だけではありません。冷房対策にも活用して、二の腕の冷えを予防しましょう!

【紫外線をブロックしたいとき】
◆通学、出勤、買い物などの外出時
◆自転車に乗るとき
◆車に乗るとき
◆洗濯物を干すとき
◆ガーデニングをするとき


【冷房対策したいとき】
◆くつろぎタイムや就寝時に
◆学校やオフィスでの冷房対策に
◆機内や社内の冷房対策に


ソフトミルキー素材の『アームカバー』は、つけているだけでお肌がしっとり

ソフトミルキー素材とは、天然美肌成分ミルクプロテインを独自の加工技術により、繊維1本1本の中に練り込んだもの。優れた吸湿発熱繊維なので汗をかいてもさらりとしたつけ心地。保湿効果にも優れ、肌を乾燥させません。


いかがでしたか? フリルを上品にあしらった『晴雨兼用 UVカット率99%以上! 折りたたみ日傘』と、小さなリボンのワインポントがかわいい『UVカット率90%以上! アームカバー』。紫外線対策しながら女子力も高めてくれる2大アイテムです。美肌&アンチエイジングのために活用してくださいね。


【著者プロフィール】白川みき(しらかわみき)
美肌研究家・「日本おリボン党」党首。20代からモデルとして活躍し、その後美肌研究家として活躍の場を広げる。JAMアンチエイジングアドバイザー、日本スキンケア協会スキンケアアドバイザーとして、見た目年齢が若く見える「愛されビューティセミナー」を開催し、20代~60代の幅広い年代の女性たちから支持を集めている。


『晴雨兼用 UVカット率99%以上! 折りたたみ日傘&UVカット率90%以上! アームカバー』
価格:本体1800円+税
判型:A5判
ISBN:978-4-07-442407-8
付録:晴雨兼用日傘、アームカバー
発売日:2020年3月30日(火)
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会