医療・医薬・福祉 教育・資格・人材

障害福祉サービス事業を行うウェルビー、感染拡大する中での従業員の尽力に敬意を表し、決算賞与の支給を決定

ウェルビー
障害者の就職支援や発達の遅れがある子供の支援などを全国で展開するウェルビー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大田誠)は、当社グループの全従業員に対して、決算賞与を支給することにいたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。


1. 決算賞与の支給の理由
当社グループは、「全従業員の自己実現と幸福を追求するとともに、すべての人が「希望」を持てる社会の実現に向けて」という理念を掲げており、人財は宝であるという認識が、1人でも多くの障害児、障害者の方に、成長と活躍の場を提供することに寄与してきたものと考えております。
新型コロナウィルスの感染が拡大する中、当社グループの従業員は、感染拡大に最大限の注意を払いながら、職業的使命感を高くもち、利用者やそのご家族の支えとなるよう、高品質のサービス提供の維持につとめてまいりました。
そうした従業員の尽力に敬意を表するべく、通常の賞与に加えて、決算賞与を支給することにいたしました。これにより、一人ひとりの愛社精神が高まり、提供するサービス品質が向上し、延いては、競争力が強まり、持続的な企業価値の拡大が期待できるものと確信しております。

2. 決算賞与の内容について
2020年3月末に在籍していた当社グループの全従業員を対象に、通常の賞与に加えて、正社員には一律15万円を、パート社員には15万円を基準に勤務日数に応じた金額を支給いたします。


■会社概要■
会社名  : ウェルビー株式会社
証券コード : 6556
本部所在地 : 東京都中央区銀座二丁目3番地6号
代表者 : 代表取締役社長 大田 誠
設立年月日 : 2011年12月1日
電話番号 : 03-6268-9542(代表)
URL : https://www.welbe.co.jp/
基本理念 :
ウェルビー株式会社は世の中で支援を求めている方に対して、「社会福祉」を通じ「希望」を提供します。
経営理念 :
全従業員の自己実現と幸福を追求するとともに、すべての人が「希望」を持てる社会の実現に向けて
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)