広告・マーケティング 美容・健康

[アステュート・アナリティカ プレスリリース] 2022年の認知機能評価市場における需要を理解するために調査を実施しました。

Astute Analytica
認知評価や臨床研究において、データ収集、患者募集、症状モニタリング、健康管理などにモバイル技術を採用することは、大きな需要を経験しています。


調査概要:

調査期間 : 2022年2月21日~7月11日

調査機関 :

調査委託先 : 株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : あらゆる規模の組織から、米国での運用フットプリントを持つ380人を対象として、調査を実施しました。

有効回答数 : (380人)

調査方法 : 電話調査170人、インターネット調査210人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果:

質問:米国の認知機能評価市場において、どのソリューションセグメントがより多くのシェアを占めているか?

ソリューションに基づいて、米国の認知評価市場はソフトウェアとサービスに分割されます。 ソフトウェアセグメントはさらに、クラウド/ウェブベースとオンプレミスに分けられます。サービスセグメントは、専門的なものと管理されたものに分かれています。 専門分野はさらに、データ分析、研究管理、技術コンサルタント、およびレポートと分析に分けられます。

サービスセグメントは2021年に55.3%の最高の市場シェアを持っています。ソフトウェアセグメントは2021年に323.7百万米ドルの市場規模を保持します。

質問:米国の認知評価市場の用途は何ですか?

アプリケーションに基づいて、米国の認知評価市場は、ヘルスケアの研究、トレーニングと開発、および人材管理に分割されます。 ヘルスケアセグメントは2021年に最高の市場シェア(69.8%)を保持しています。ヘルスケア研究セグメントはさらに臨床研究、製薬試験、および学術研究に分けられます。 これらの臨床研究のうち、ヘルスケア研究全体の44.4%のシェアを占めています。

質問:米国の認知評価市場のエンドユーザーは誰ですか?

エンドユーザーに基づいて、米国の認知評価市場は、医療、製薬、企業、教育などに分割されます。 医療セグメントは、2021年に435.9百万米ドル の価値を持つ世界市場の主要セグメントとなっています。

主な推進要因:

認知評価のためのゲーミフィケーションの採用の拡大:

ADHDやその他の障害に苦しむ人々を訓練およびテストするために、さまざまなゲームツールが開発されています。 さまざまな調査を通じて、ゲームはユーザーにとって非常に魅力的であり、トレーニングに費やす時間が増える場合もあることがわかっています。 また、ADHDの患者は、ADHDの脳の曲線が望む刺激のタイプである、迅速なリワード、すぐに得られるフィードバック、および時間のプレッシャーを提供するため、ほとんどの場合、コンピューターゲームが非常に魅力的であると感じています。

ゲーミフィケーションされた認知タスクは、より高品質のデータとより効果的なトレーニングをもたらす可能性があります。 また、従来のタスクと比較してより魅力的であるため、参加者の経験が少なくなり、縦断研究での脱落が減少する可能性があります。

患者数の増加:

記憶クリニックで認知検査を受けた患者は100%増加しました。これらの患者は、治療の最初のステップとして認知検査を受ける必要があり、場合によっては、臨床状態をよりよく理解するためにISC検査が必要です。2021年5月から11月の検査期間中にデントメモリークリニックの新患者の20~25%においてISC検査が終了しました。

結論:

臨床医が報告した結果を収集するためにスマートフォンやタブレットを使用することは、急速急速に広まっています。 医療部門が電子データ収集に移行するにつれて、臨床医が管理する測定値の電子バージョンと従来の紙ベースのバージョンとの類似性を確立するための推奨アプローチに基づいてガイドラインが作成されています。

さらに、データ収集、患者募集、症状モニタリング、および健康管理のための認知評価および臨床研究におけるモバイルテクノロジーの採用も大きな需要を経験しています。

続きを読む: https://bit.ly/3oUxTnL

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)