出版・アート・カルチャー 美容・健康

妊娠・出産・育児の辛い経験や思い出を抱えているすべての女性へ。『妊娠・出産・育児トラウマから解放されるとっておきの魔法』を発売します。

株式会社パレード
パレードブックスは、2022年8月8日(月)に『妊娠・出産・育児トラウマから解放されるとっておきの魔法』(著:賀来光世)を全国書店で発売いたします。



新刊情報



トラウマから解放されたキラキラ輝いた世界を表現した表紙が目印です。

本当は誰もが優しいママになりたい、もっと余裕がほしい、人生がラクになればいいのに…と思っているはずです。忙しい毎日に翻弄され、子どもにイライラをぶつけてしまったり、怒ってしまってから後悔する日々に、いつしか子育てがストレスになっている方も多いのではないでしょうか。その原因は妊娠・出産時の辛い思い出や経験、子どもに対する罪悪感や育児に対するネガティブな思考や感情にあるかもしれません。

本著は、難病を患いながら体験した妊娠・出産を機に抱えてしまったトラウマを、著者が出会ったある方法で乗り越え、心の平穏をも得た体験をせきららに綴られています。「心のデトックスをして、もっとラクに、もっと楽しい人生を送ってほしい」。そんな想いを一人でも多くの方に届けるべく書籍化しました。


著者情報

賀来 光世(かく・みつよ)
鍼灸師。多嚢胞性卵巣症候群と診断されたのがきっかけで
鍼灸治療に出会い、東洋医学の道へと進む。
その後、目の難病を患い治療法を求めていた際に統合と出会う。

書籍情報

書籍:妊娠・出産・育児トラウマから解放されるとっておきの魔法
著者:賀来 光世(かく・みつよ)
出版社:パレード
発売日:2022年8月8日
ISBN:978-4-434-30746-1
仕様:四六判/並製/78ページ
定価770円(本体700円+税10%)
Paradebooks:https://books.parade.co.jp/category/genre04/978-4-434-30746-1.html
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4434307460/

出版社情報



【会社概要】
商号:株式会社パレード
大阪本社:大阪府大阪市北区天満2-7-12
東京支社:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-10-7
代表取締役:原田直紀
設立:1987年10月20日
資本金:4000万円
事業内容:広告企画・アートディレクション、グラフィックデザイン全般、Webサイト企画・制作、出版事業『パレードブックス』
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)