美容・健康 流通

次世代プロテイン誕生!全く新しいコラーゲン由来のCPIプロテインは“クリアな飲み心地”な革新的プロテイン

ゴーウイング株式会社
次世代プロテイン誕生!独自開発のコラーゲン由来のCPIプロテインは、ソイやホエイと違い“クリアな飲み心地”が特徴の革新的プロテイン。今までではありえない一度に30g(※各味により変動があります)のプロテインを摂取できるとあって、スポルテックでは沢山の方に試飲頂きました!


日本最大のスポーツ・健康まちづくり総合展、SPORTEC2022(2022年07月27日~29日)にて、ゴーウイング株式会社が独自開発したCPIプロテインの展示を行いました。




CPIプロテインのドリンクサーバーには3日間合わせて1500杯以上も試飲され、ドリンクの製造が追いつかないほど。「こんなに飲みやすいなんて本当にプロテインが入っているの?」や「まるで水を飲んでいるみたい!」などCPIプロテインの“クリアな飲み心地”に驚いていました。



コラーゲン由来の珍しいプロテインということで、男性のお客様だけではなく女性の方も興味深々でコラーゲンについてなど詳しく聞かれていく方も。会場内でのCPIプロテインとホエイプロテインの溶けやすさの実演にも多くの方が集まっていただき、溶けやすさについてもその目で確かめて頂きました。




またインスタ投稿でのプレゼントキャンペーンで用意した約300袋も瞬く間になくなり、最終日にはプロテインを求めてくださった方には特別に販売も行いました。



【CPIプロテインとは】
CPIプロテインとは、自社開発を進め、独自に生み出したコラーゲンを主なタンパク源としたまったく新しいプロテイン。ソイやホエイとは一線を画し、1杯で約30gのタンパク質を摂取することができます。また、タンパク質含有量もどの味でも90%以上(最大98.5%)を有し、コラーゲンペプチドを使用しているため、非常に分子量が細かい筋細胞に直接刺激を与えられます。また乳糖も使用しておりませんので、ホエイが飲めない方にも安心して飲んでいたくことができます。(※ヨーグルトのみ味付けに乳成分を使用)

“渇きを潤す、プロテイン”をテーマにかかげ、今まで飲んだことないクリアな飲み心地の味を実現し、味の面でも大変画期的なプロテインです。

【開発の背景】
フィットネス器具を扱うゴーウイングとして、プロテインとの関係は切っても切れないもの。しかし、プロテインは美味しい味を見つけるのがとても大変で、溶けにくいものやホエイ臭さを消すための味付けも濃いものが大半で、美味しいものを見つけても途中で飽きてしまう事も少なくありませんでした。

また、筋トレやスポーツの最中にのどが渇いても「チョコ味」や「イチゴ味」などを飲むのにどうしても嫌悪感や罪悪感がある…そこで、スポーツの最中にも後にもごくごくと飲める“本当に美味しいプロテイン”を作ろう!と思い至り、本製品の開発を決意しました。

【会社概要】

ゴーウイング株式会社
〒3260843 栃木県足利市五十部町1280-1
TEL:050-6879-1217
代表者:高坂 将太
販売URL:https://allup.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)