美容・健康

BEAUTY CONNECT佐々木 ミセスオブザイヤー2022岩手大会で準グランプリを獲得

株式会社結城事務所

株式会社結城事務所(本社:宮城県仙台市)が運営する、美と健康を支える「BEAUTY CONNECT」(ビューティーコネクト)の佐々木桂が、8月7日(日)に開催された“ミセスオブザイヤー2022岩手大会”に出場。


Brilliant部門で、準グランプリを獲得しました。




ミセスオブザイヤーとは、自分の可能性に挑戦し、自身の活動を通して地域社会に貢献する輝く女性を全力で応援することをテーマとした大会。

岩手大会のファイナリストたちは、3カ月間のビューティーキャンプを通して、ウォーキングやスピーチ、所作やSDGsなど様々な知識を学び、大会に挑みました。

BEAUTY CONNECT佐々木は、「美は心に寄り添い、その人の人生がより良くなるお手伝いができる」という使命をもって日々の活動に取り組んでいます。

そのきっかけとなったのは、東日本大震災被災地でのエステやメイクのボランティアの際、「明日から、また前を向く力をもらえました」と声を掛けられたこと。
今回の大会では、ウォーキングとスピーチで観客に想いを伝えました。


準グランプリとなった佐々木は、9月24日(土)、25日(日)に幕張で開催予定の、ミセスオブザイヤー2022に出場予定です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)