美容・健康

夏太りで崩れたボディラインを整える!ゲーム感覚で楽しくマシンピラティスにチャレンジNEW LESSON『Jumping Core Work』

ライフクリエイト
2022年9月1日(木)から順次導入

マシン専門ピラティススタジオ pilates K(ピラティス ケー)を運営する株式会社 LIFE CREATE(本社:北海道札幌市中央区、代表取締役:前川 彩香)は、ジャンプボードやバランスディスクを使用し、ゲーム感覚でチャレンジを楽しむプログラム『Jumping Core Work』を2022年9月1日(木)から順次導入※いたします。 ※天王寺店、大宮店を除く






内側からの引き締めと姿勢の安定性を高め、より輝いた自分へ


ジャンプボードやバランスディスクを使用し、飛び跳ねるようなアクティブな動きやバランス感覚を使うなどの様々な動きにチャレンジする本プログラムは、マシンピラティスを遊ぶように楽しめます。ツールを使用することで、よりコアを使う意識が高まり、通常のマシンだけを使ったレッスンだけでは得られないインナーマッスルへのアプローチが可能です。

猛暑が続き、在宅時間が増えることで運動する機会が少なくなり、ボディラインの崩れなどの夏太りを感じている方におすすめです。マシンピラティスは、マシンが身体をサポートしてくれるので、運動初心者でも正しく身体を動かし、しなやかで女性らしいボディラインへと導きます。

URL:https://pilates-k.jp/topics/new-lesson_jumping-core-work


『Jumping Core Work』概要


(レッスン導入) 9月1日(木)~
(導入店舗)   順次導入 ※天王寺店、大宮店を除く
(カテゴリ)   Other
(レッスン時間) 60分
(強度)★★★
(期待できる効果)姿勢改善、ダイエット効果、代謝アップ、脂肪燃焼



年齢問わず、世の女性を夢中にさせるマシンピラティス。その注目の秘訣をご紹介!




昨今のK-POPブームの中、韓国アイドルたちが、美ボディ維持のために通っていることをSNSで投稿し、注目が高まるマシンピラティス。日本においても美容感度の高い芸能人やモデルたちが、ピラティスインストラクターの資格をとったり、撮影前のメンテナンスのためにマシンピラティスに通っていることを告白するなど、コロナ禍で話題になりました。


マシンピラティスは、マシンが身体をサポートしてくれるので、運動初心者でも正しく体を動かし、効率的にエクササイズが可能になります。今回は、そんな女性たちが夢中になるピラティスの注目の秘訣をpilates Kのお客様のお声からご紹介します!
(PV)https://youtu.be/s0wPUhwielc

#姿勢改善
通い始めて数回で、整骨院の先生から歪みが治っていると言われました!
今まで身体が歪んでいたので、デスクワーク中に足を組んで座っていましたが、足も組まなくなり、姿勢改善にもつながりました。マットピラティスと違い、荷物が少なく手ぶらで行けることが気軽でいいです。(なんば店 N.Mさま 20代 歴6ヶ月)

#健康維持
仕事がテレワークになってから、姿勢が気になるようになり、以前から興味があったピラティスを始めました。
今では普段から自分の呼吸や歩き方へ意識を向けられるようになり、そのおかげか、ウエストのくびれや腿前の張り感に変化がみられるようになりました。(なんば店 M.Mさま 20代 歴7ヶ月)

#ボディメイク
pilates Kは運動不足解消と筋肉をつけたかったので通いはじめました。通うなかで、 腹筋に線が入り、腕周りが引き締まりました。(仙台店 K.Sさま 20代 歴10ヶ月)

#ダイエット
pilates Kに通って-14キロのダイエットに成功しました。(銀座店 C.Oさま 40代 歴2年2か月)


pilates K(https://pilates-k.jp/




30歳からの本気ボディメイクをコンセプトに、ボディメイクに特化したマシンピラティススタジオ。ピラティス=「地味・きつい」のイメージを完全に払拭するカジュアルかつお洒落なスタジオで、音楽に合わせて無理なくボディメイクを楽しめます。マシン専門のグループでのピラティススタジオとしては店舗数日本NO.1。プライベートレッスン等、高価格で敷居が高かったマシンピラティスを手軽な価格で楽しめます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)