インテリア・雑貨

オーガニックセレクトショップ【YELL】がエシカルフードを新発売!一味違う「ジェラート」と「ポップコーン」をご賞味あれ!

株式会社CACAO
環境や人、動物などに優しい商品をご提供します。

株式会社CACAO(東京都品川区 代表取締役:深作陽子)は、オーガニックやエシカルをテーマにしたセレクトショップYELL(エール)を東京都品川区五反田にオープン致しました。 8月より廃棄野菜を使用した「ジェラート」とアーユルヴェーダの観点を取り入れた「ポップコーン」を新たに販売しております。






【新商品エシカルフード概要】
▽廃棄野菜を使ったジェラート▽

規格外で本来廃棄されるはずだったお野菜を使ってつくられたジェラート。

8月は、“ツブツブトウモロコシ”“ピチピチトマト”“トロトロパイン”の3種類を販売しています。
市場で出回っている野菜は、形・大きさ・色・傷の有無など厳しい規格を通ったものです。

規格に合わない野菜は、味や品質がほとんど変わらないにも関わらず、廃棄処分されています。
WASTEさんはこういったフードロスを減らしたいという想いで立ち上がったブランドです。売上の一部を、食料問題をかかえるこどもたちのために寄付もされています。
食べることで社会貢献へつながるお野菜のジェラート、ぜひ店頭でお試しください。

◆商品詳細
商品名:廃棄野菜を利用したジェラート
詳細 :ツブツブトウモロコシ、ピチピチトマト、トロトロパイン
価格 :各550円

▽アーユルヴェーダポップコーン~お菓子な処方箋~▽

・アーユルヴェーダポップコーンって?
アーユルヴェーダとは、治療と予防が半々の生命科学です。
そんなアーユルヴェーダの考え方を取り入れ、その人の体質・性格に合わせたスパイスが配合されているポップコーンです。

・“お菓子な処方箋”とは?
人それぞれの性格が違うように、食べる物も自分の体質や気分に合わせて変えていくのがベストです。いつも家族の為に一生懸命な人、会社で真面目に仕事をしている人、頑張っているのに報われないなとぼんやり考えている人、そんな人達の為のヒントとなるものが見つかれば嬉しいです。

あまり難しく考えず、ある物から出来ることから、足るを知るの気持ちで日々行動する事がアーユルヴェーダを生活に取り入れる近道です。
YELLでは、それぞれの体質や性格に合わせた3タイプのポップコーンを販売しています。

タイプ診断は店頭で簡単にできるので、来店時にお気軽にお声かけ下さい。

◆商品詳細
商品名:アーユルヴェーダポップコーン
詳細 :ターメリックとフェヌグリーククミン、カルダモンとクローブ
価格 :各530円


【店舗情報】
■店名:YELL
■オープン日:2022年6月17日金曜日
■住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F
■営業日:月曜日~金曜日
■営業時間:10:00~19:00
■アクセス:五反田駅東口 徒歩5分
■SNS
instagram:https://www.instagram.com/yell_gotanda/
Twitter:https://twitter.com/yell_gotanda
Facebook:https://www.facebook.com/yell.gotanda

【《YELL》に込めた想い】
YELL For ALL~みんなにエールを~
頑張っている自分へ
かぞく、友だち、大切な人へ
生産者の方へ
全ての人を、YELLは応援しています。
上記のコンセプトのように、ご自身だけでなく大切な家族や友人、メーカーの方、YELLに関わる全ての方に貢献するお店を目指します。



“子どもから大人まで ワクワクを提供する”
株式会社CACAOは、「子どもから大人までワクワクを提供する」をミッションに掲げ、
だれもが「明日を楽しみに生きる」毎日を過ごせるような価値を提供してまいります。
人生100年時代と謳われ、多様な生き方がある中で、
もっと自分らしさを全面に出してのびのびと生きる人をひとりでも多く増やしたい。
自分自身と、大事な人の人生にワクワクするほど、楽しいことはありません。
よりワクワクした毎日を送るため、わたしたちはサポートではなく、
わたしたち自身がワクワクした人生を見せることで、
ともに人生をよりよくしていきます。

【会社概要】
会社名:株式会社CACAO
所在地:東京都品川区東五反田1-23-2
代表者:深作 陽子
設立:2021年10月26日
URL:https://www.company.cacao-yell.com/
事業内容:小売業

【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:050-3395-9408
e-mail:wakuwaku.cacao@gmail.com


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)