美容・健康

外出自粛中だからこそダイエットチャンス!無料のオンライントレーニング開始

plat株式会社
この時期にダイエットをする人が続出!おうち時間を有効活用!

plat株式会社(本社:東京都港区/代表取締役:成松 純平)は、南青山のパーソナルジム「Plat gym」 の個性あふれるトレーナーによるオンラインのパーソナルトレーニングサービスの提供を開始します。


plat株式会社は、新型コロナウイルスの影響により、外出自粛を余儀なくされ、自宅でストレスを解消できていない方々へプラットジムで何か力になれないかを考え、少しでも多くの方にパーソナルトレーニングの楽しさをお伝えし、ストレスを解消できないかという想いから、今回グループオンラインでの30分無料パーソナルトレーニングの提供を決定いたしました。





プラットジムでは、現役米軍消防士や総合格闘技世界チャンプ、舞台や芸能モデル業に10年間携わっている方など、個性豊かなトレーナーが集まり、他では受けることができないレッスンを受けることができます。
※オンラインレッスンを受けるためには弊社のLINE@に登録が必要になります。




プラットジムのサービス概要はこちら
https://plat-gym.jp/

プラットジムでは、現在特別価格で1回50分のトレーニングを50,000円(税別)で通い放題で受けられます。
※所要時間は1回60分(10分カウンセリング・40分トレーニング)
他にもレンタルウェア貸出無料やプロテイン飲み放題(来店時)、サプリメント無料(来店時)など、お得なオプションを豊富に完備しております。


既に数十名の方が本サービスを利用しており、利用者様からは
「トレーニングは自分でやっていましたが、トレーナーさんがちゃんとした知識でフォームの矯正や食事のアドバイス、自宅でのトレーニング法など教えてくれて自分でやっていたトレーニングは間違っていたんだと痛感しました。」
「40分くらいのトレーニングでここまで追い込まれるとは思いませんでした。すごく効率的で手ぶらで通えるのも◎パーソナルは時間がない人にすごく向いてますね。」
「トレーニングは完全貸切でやってくれるので他のお客さんがいないのでトレーニングに集中できて嬉しい!」
「オンラインでパーソナルトレーニング受けられるのは画期的ですね。自宅でトレーニング指導をしてもらえるのでサボり癖のある私でも続けられています。」
などのお声を頂いております。


オンライントレーニングはネット環境とスマートフォンかPCを持っていて、自宅に1~2畳の動けるスペースがあれば、誰でも利用可能です。トレーニング所要時間は30分です。

本日のスケジュールはこちら




プラットジムでは、オンライントレーニングを通じて、「パーソナルトレーニングの良さ」を
まだ利用したことない多くの方々に普及していきたいと考えております。

プラットジムのインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/plat_gym/

オンライントレーニングを経験してから入会された方にはお得な特典もご用意があります。
入会時に【オンライントレーニングから入会を決めた】旨をスタッフにお伝えくださいませ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会