流通 外食・中食

心と体がととのうマインドフルネスアプリ『Upmind(アップマインド)』を提供する「Upmind株式会社」と「ナッシュ株式会社」サービス優待特典提供のお知らせ

ナッシュ株式会社
手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh」(https://nosh.jp/)を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役社長:田中 智也、以下、当社)は、心と体がととのうマインドフルネスアプリ「Upmind」(https://upmind.co.jp/)を提供するUpmind株式会社(本社・東京都品川区、代表取締役社長:箕浦 慶)と連携し、「Upmind」ユーザーに対して優待特典の提供を開始したことをお知らせいたします。





提携の背景と特典内容

Upmind株式会社は、心と体のケアを日常生活の中でもサポートすることを目的として“心と体がととのうマインドフルネスアプリ”Upmindを展開しています。
当社が「Upmind」ユーザーへ優待特典を提供することで、健康的な生活を促進し、より多くの人々が生活習慣病の課題解決に近づけるよう支援します。

<特典内容>
「Upmind」アプリ内の特設ページからnoshをお申し込みいただくと、初回に限り特別価格で購入が可能です。

<会社概要>
会社名  :Upmind株式会社
所在地  :東京都品川区西五反田1-26-2
代表者  :代表取締役CEO 箕浦慶
会社URL :https://upmind.co.jp/

冷凍宅配食「nosh」とは



「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2022年6月には累計販売食数3,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

会社概要

社名   :ナッシュ株式会社
所在地  :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)