美容・健康 暮らし

「メンズスキンケアの常識を変える」を信念とする「KINGU」が、情報発信専用サイトをローンチ

株式会社ACMETHREE
メンズスキンケアブランド『KINGU(キング)』が伝えるスキンケアの喜び

ハイソサエティ男性のためのスキンケアブランド『KINGU(キング)』を展開する株式会社ACMETHREEは、男性のスキンケアに関する専用サイト(https://kingu-brand.com/)をローンチ、第一弾として社長3名のインタビューを公開いたしました。今後は、ミドル世代男性のスキンケアに関する情報も発信いたします。





KINGUとは




『KINGU』は「メンズスキンケアの常識を変える」を信念としたメンズスキンケアブランド。新商品のエイジングケア用クレンジンジェル『KINGUクレンジング』は、脂性の汚れをクレンジングでやさしく浮かせて落とすマイルドな洗い上りが特徴。従来の洗浄力の強さを前面にしたスキンケア商品とは、全く異なるメンズスキンケアアイテムです。


新サイトについて

新サイトでは、スキンケアに関心はあるが「何からすればいいかわからない」といったミドル世代男性のために、中高年男性の肌に特化したスキンケア情報を発信いたします。スキンケアを単なる美容ではなく、自分と向き合う【至高の時間】とする新たなライフスタイルを提案いたします。

第一弾として3名の社長へのインタビューを公開しました。仕事とセルフケア(特にスキンケア)に関して、さまざまな業界で活躍する方にインタビューすることで、すべての男性にスキンケアを通して“自分をいたわる”重要性を伝えます。
※事前に「KINGU クレンジング」をご使用いただき感想も伺いました。

BEENOS Entertainment株式会社 代表取締役社長 内海 拓郎 様
https://kingu-brand.com/interview/01/

“フィジカルへ意識を向けると、業務への意識も高まるのは、「運動」も「スキンケア」も同じ”


“「KINGU」を使い始めて3日目ぐらいから、「肌が生き生きしてきた」「トーンが明るくなった」と褒められました”

亀一貿易株式会社 代表取締役 亀井 清史 様
https://kingu-brand.com/interview/02

“僕は遊ぶのを一生やめないし、仕事も死ぬまでしていると思う。毎日をフォローしてくれる良質なスキンケアは、生涯つづけたい”


“非常に使い勝手がいいというか、使い心地がいいと感じています。多機能なので、角質ケア、保湿、バリア機能、毛穴の引き締めまで、これ1本でできるところが、スキンケアにあまり詳しくない僕にとっては都合がいい”

株式会社アドバン 代表取締役 田中 勇輝 様
https://kingu-brand.com/interview/03/

“本質的な改善って、毎日1%づつ、毎月3%づつ改善していくとか、積み重ねの結果でしか得られないものなんですよ“


“週末、バイクに丸一日乗ると、気がつけば顔が真っ黒に。日常づかいできて、有事にも対応できるクレンジング剤は、心強い”



<製品情報>KINGUクレンジング



大切な人へスキンケアという”自分と向き合う時間”をプレゼント~素肌をギフトに~

『KINGUクレンジング』はミドル世代の”肌をいたわる処方”として日々の生活でダメージを受けた肌のストレスをケアします。古い角質や酸化した皮脂はケア不足でいると蓄積されエイジングケアの妨げになります。美容成分を厳選した『KINGUクレンジング』は、脂性の汚れをやさしく浮かせて落とし肌の新陳代謝を促進。健康的な素肌へ導くスキンケアアイテムです。

お世話になった方、仕事を頑張るお父さん、大切なパートナーへのプレゼントにもお勧めしております。忙しい日々のなか、スキンケアをとおして夜のひとときに自分と向き合う時間を贈るのはいかがでしょうか。

<オンラインショップ>
https://kingu369.com/products/kingu

販売名称:KINGU クレンジング
販売価格:¥8,000(税別)
内容量:200ml
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)