外食・中食 食品・飲料

【MO-MO-PARADISE】国産牛と牛タンの焼きしゃぶフェア 1ヵ月でリピート率140% 好評につき9月末まで延長決定 

ワンダーテーブル
https://mo-mo-paradise.com/

株式会社ワンダーテーブル[本社:東京都新宿区西新宿 / 代表取締役社長 秋元 巳智雄(以下、 当社)]は、 世界で70店舗以上展開するしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題『MO-MO-PARADISE』にて、 2022年7月19日より、 ”国産牛と牛タンの焼きしゃぶフェア”を開催しています。 牛豚6種類のお肉を焼肉としゃぶしゃぶの2つの方法で楽めることで人気を博し、リピート率140%と好評を得ているため、 9月末まで延長することを決定しました。




■企画背景
2022年6月1日、 MO-MO-PARADISEではメニューを大きく変更しました。 新しいメニューでは厳選した国産肉のみを使用し、部位や薬味のバリエーションを増やし、お客様が素材の味や味の変化を”好きなだけこだわれる”内容となっています。

より多くの方々にこの魅力を体験いただくため、7月19日より、『国産牛と牛タンの焼きしゃぶフェア』を開催しています。牛豚6種類のお肉を焼肉としゃぶしゃぶの2つの方法で楽める内容です。牛肉は黒毛和牛を父に持つ交雑種「F1 ビーフ」。サシと赤身のバランスが抜群です。 豚肉は熊本県以外でほとんど流通していない銘柄豚「りんどうポーク」。きめ細かい肉質と甘みのある脂が特徴です。また普段はご提供していない牛タンを”焼きしゃぶ”限定でお楽しみいただけます。タレは 鬼おろしポン酢、ねぎ塩ダレ、月見ダレの3種類をご用意しています。 焼いたお肉にもしゃぶしゃぶにも、どれもよく合います。またユニークな薬味も常備しています。 ベトナムのホットソース「サテトム」や台湾のパンチの効いた調味料「サーチャージャン」など、 世界で展開するMO-MO-Paradiseならではの味でお試しいただけます。

同フェアは8月末までの限定としておりましたが、大好評を得ているため、9月末まで延長することにいたしました。 10月以降は、 MO-MO-PARADISEらしい新たなフェアの開催を予定しています。

来年『MO-MO-PARADISE』は30周年を迎えます。 日本国内はもとより海外の店舗でも、品質とサービスの向上に努め、 お客様がますます楽しめる内容をお届けしていきます。

※公式サイト https://mo-mo-paradise.com/


国産牛と牛タンの焼きしゃぶフェア
120分食べ放題 6,050円(税込)


国産牛(ウデ・バラ・イチボ or ランプ)
牛タン
りんどうポーク(豚肩ロース・豚バラ)
野菜、鍋具材、麺類。デザート

2022年9月30日(金)まで開催




国産牛


「F1ビーフ」黒毛和種を父に持つ交雑種。 サシと赤身のバランスが良いのが特徴です。 日本各地から厳選した、 その時に一番状態の良いお肉を4部位ご用意いたします。お好みの部位を見つけてお楽しみください。


・ウデ
・バラ
・イチボ または ランプ



国産豚
「りんどうポーク」熊本以外では、ほとんど流通していない希少な銘柄豚です。阿蘇の豊かな大自然で、ビタミン・ミネラルが豊富な海藻などで育ち、きめ細かい肉質と甘みのある脂が特徴です。2部位ご用意いたします。

・バラ
・肩ロース


■MO-MO-PARADISE


1993年に東京に誕生したモーモーパラダイスでは、本物のしゃぶしゃぶ・すき焼きを気軽に楽しめます。今では世界10のエリア、70店舗以上で展開し、各国のエッセンスを取り入れながら、お客様にもっと楽しく、もっと美味しく召し上がって頂けるよう進化し続けています。

ホームページ https://mo-mo-paradise.com/
オンラインショップ https://mo-mo-paradise.myshopify.com/


■株式会社ワンダーテーブル
株式会社ワンダーテーブルは、国内43店舗、海外85店舗の飲食店とデリバリー専門「WON-DELI」を展開しています。しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「MO-MO-PARADISE」やビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」などの自社ブランドを国内外で展開する一方、ニューヨーク料理「ユニオン スクエア トウキョウ」、シュラスコ専門店「バルバッコア」、プライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」、創業130年となるニューヨーク・ブルックリンのステーキ専門店「ピーター・ルーガー・ステーキハウス」などの海外ブランドを誘致して経営しています。

<わざわざ食べにいきたい 肉料理>


ワンダーテーブルのレストランには、わざわざ足を運んででも食べたい肉料理をご用意しています。それらをまとめたサイトを立ち上げ「肉会」の開催を訴求します。
https://wondertable.com/lp/meat-dishes/index.html


<キッズフレンドリー2022>


ワンダーテーブルには未就学児のお子様連れに優しいレストランが沢山あります。塗り絵やキッズプレート、少し騒いでも安心な個室など、未就学児のお子様連れに嬉しいサービス情報を紹介しています。
https://wondertable.com/lp/kids_friendly/


<WON-DELI>


「WON-DELI」は ワンダーテーブルのデリバリーに特化した飲食店です。 その公式サイトには計5軒のデリバリー専門店を掲載しています。 ”出前館”の専用ページからそれら異なる専門店の料理を同時注文することができます。
http://won-deli.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)