美容・健康

シワ改善化粧水「リンクルホワイトローション」がリニューアル!

株式会社クリスタルジェミー
有効成分ナイアシンアミド配合の薬用化粧水

お客様のお声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中島香里)は、化粧水「リンクルホワイトローションI」をクリスタルジェミー公式サイト ( https://crystal.jemmy.co.jp/ )にて8月24日に発売いたします。




シワ改善、美白※1ケア、肌荒れ防止、保湿、ハリを与える効果のある薬用化粧水「リンクルホワイトローション」が深紅のボトルになってリニューアル。
新たに保湿成分の加水分解コンキオリン液と、ツヤ成分のデイ・リリ一花発酵液を配合し、ハリ・ツヤ感のあるこだわりの化粧水に。
さらっとしたテクスチャーの化粧水で、ピンとしたハリのある、透明美肌へ。


商品情報

クリスタルジェミー
ジェミーネフェルタリ リンクルホワイトローションI〈化粧水〉[医薬部外品]
容量:120ml
価格:6,765円(税込)


商品特徴




◆シワ改善、美白※1、肌荒れを防ぐ
有効成分ナイアシンアミドを配合。
シワの凹凸にしっかり行きわたり、シワを改善。
さらに美白※1ケア、肌荒れを防ぐ効果があります。
ピンとしたハリを感じ、透明感のある、つややかなお肌へ導きます。

◆こだわりの美容成分配合
保湿成分の3種のセラミド※2、3種のビタミンC誘導体※3、月下香※4に加え、加水分解コンキオリン液とツヤを与えるデイ・リリ一花発酵液を新配合。
しっかり潤いを感じながらも、お肌表面はべたつかず、つるっとなめらかな仕上がりになります。

◆さらっとしたテクスチャー
お肌なじみが良く、さらっとしたテクスチャーで、素早くお肌の角質層のすみずみまで浸透します。

◆環境に配慮した容器
ボトルは環境を配慮したバイオマスPETを採用しています。


ご使用方法

100円玉位を手に取り、お顔全体にまんべんなくのばします。
なじんできたら、さらに同量程度を手に取りお顔全体、特に気になる部分には丁寧に押し込むようになじませていきます。


開発者の声

多くのお客様に喜んでいただきたいという思いを込めて、「リンクルホワイトローション」がリニューアルしました。
保湿成分の加水分解コンキオリン液と、ツヤ成分のデイ・リリ一花発酵液を新配合しただけでなく、容器も持っているだけで女子力が上がりそうな深紅のボトルになりました。

お肌なじみの良いさらっとしたテクスチャーで、バシャバシャお使いいただけます。
また浸透力にこだわり、素早くお肌の角質層のすみずみまで潤いを届けます。

おすすめの使い方は、化粧水とオールインワンなどのクリームをつけたあとに、もう一度化粧水を重ねてお肌に水分を閉じ込めるサンドイッチのつけ方です。

そして、お風呂あがりや強い紫外線を浴びてほてったお肌には、冷蔵庫に入れて冷やして使う「冷やし美容」がおすすめです。

こだわりのシワ改善化粧水をぜひ、お試しください。


クリスタルジェミーとは

1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。


※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
※2 N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン
※3 テトラ2-へキシルデカン酸アスコルビル、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、3-O-エチルアスコルビン酸
※4 チューベロースポリサッカライド液-BG
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)