食品・飲料 流通

【リニューアル】「おみそ汁の大革命 野菜いきいき その1」「おみそ汁の大革命 野菜いきいき その2 減塩」“野菜”をより楽しめるように具材を見直しました!

株式会社永谷園ホールディングス
お湯を注げば具材のボリューム感に驚くはず!簡単なのに嬉しい満足感♪

 株式会社 永谷園(社長:成田 健一、東京都港区)は、フリーズドライ製法の大きな具材がたっぷり入った、野菜のボリュームと食感が楽しめる「おみそ汁の大革命 野菜いきいき その1」と「おみそ汁の大革命 野菜いきいき その2減塩」(税抜330円)を、2022年9月5日(月)よりリニューアルいたします。本シリーズの魅力である、1.大きなカットサイズの野菜、2.お湯を注いだ際の具材のボリューム感、3.野菜の食感を楽しめる品質をよりお楽しみいただけるよう具材の見直しを行いました。


おみそ汁の大革命 野菜いきいき その1
おみそ汁の大革命 野菜いきいき その2減塩
◇商品特長
・生みそとフリーズドライブロックの具がセットになった即席みそ汁です。
・大きめにカットした野菜がたっぷり入ったフリーズドライブロックの具ならではのボリューム感が味わえます。
・具のおいしさを保つために、フレッシュパック(空気を窒素に置き換えて包装する製法)を採用しています。
・具材の見直しを行い、野菜をより楽しめる品質に変更しました。

【おみそ汁の大革命 野菜いきいき その1】
・キャベツ、長ねぎ、なす、わかめの具入り。
・従来品に入っていた油揚げの代わりに、キャベツを10%増量しました。

【おみそ汁の大革命 野菜いきいき その2 減塩】
・キャベツ、かぼちゃ、小松菜、ごぼうの具入り。
・従来品に入っていたわかめとオクラの代わりに、キャベツを10%増量しました。新たに小松菜を加えています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)