美容・健康 食品・飲料

【豆活に最適】有機栽培の豆と水だけでできたグルテンフリーパスタ「PASTA YURI」が食べやすくなって新登場

Fresh Glow Japan合同会社
有機栽培の豆と水だけでできたグルテンフリーパスタ 「PASTA YURI(パスタユリ)」 のラインナップに、お湯を注ぐだけで食べられる一食サイズのminiシリーズが新登場。発売を記念して、公式オンラインショップにて8月29日より10%OFFキャンペーンを実施いたします。





「PASTA YURI」とは

「明日の私をもっと好きになろう」というコンセプトをもとに、"罪悪感を感じることなく気持ちよく美味しく食べられるものを届けたい" という想いから、「PASTA YURI」は有機栽培の豆と水だけでできたグルテンフリー豆パスタを展開しています。


黒豆スパゲッティ、ひよこ豆と大豆のスパゲッティ、枝豆フェトチーネ(各200gパック)
PASTA YURIの栄養価(一般の小麦パスタと比較)
一般的な小麦パスタと比較するとタンパク質量が3倍、食物繊維が7倍、糖質は80%カットという高い栄養分を誇りながら、欧米のオーガニック認証を取得しており余計な添加物は一切使用していないため、健康やフィットネスに関心が高い方や、モデルやアスリートの方などに好評いただいています。また、茹で時間が2.5分と短く、時間がたっても伸びたり食感が変わったりすることがないため、忙しいビジネスマンや子育て中の方も手軽に召し上がれます。


ラインナップはひよこ豆と大豆、枝豆、黒豆でできた3種類の商品を展開しており、一般のパスタのようにソースに絡めるだけではなく、つけ麺蕎麦のようにしたり、炒めてエスニック風にしたり、サラダに混ぜたりと、和洋中エスニックなど色々な食べ方が楽しめます。




新商品 「miniシリーズ」 の紹介

現在4~5食分が入った200gパックで展開していますが、豆パスタが初めてという方でも気軽に試せるように、1食サイズのminiシリーズを新たに開発いたしました。

気軽に試せる1パック1食サイズ(40g)のminiシリーズ
・1パック1食サイズ(40g)
・熱湯に4分浸すだけで加熱ができるので更に手軽
・それぞれ大豆、枝豆、黒豆でできた3種類
・高い栄養価はそのまま(タンパク質17~18g、食物繊維8~9g、糖質80%カット※)
・EUオーガニック認証、USDAオーガニック認証、NON-GMO(非遺伝子組み換え)認証取得
※一般的な小麦パスタと比較





スープカップなど耐熱の容器にパスタを入れ、熱湯を注ぎ、蓋をして約4分。
湯を切って、ソースを和えたり、そのまま味付けをすることでスープパスタにもなります。もちろん通常版のように茹でても構いません。

更に、オリジナルBOXに3種類のminiパスタが2食ずつ入った、ギフトにもおすすめのセットもご用意しています。
ギフトとしてもおすすめのオリジナルBOX入り6個セット


発売記念キャンペーンについて



miniシリーズの発売開始を記念して、公式オンラインショップにて10%OFFキャンペーンを実施いたします。

期間限定 10%OFFキャンペーン
期間  :8/29(月)~9/18(日)
対象商品:全商品
利用条件:お一人様何回でもご利用可能

また、「豆パスタは初めてだから気軽に試したい」「まとめて購入してストックしたい」などの声にお応えし、セット商品のラインナップ拡充も行います。

・自分用にお試し → 全種類のmini1個ずつ3個セット
・お得にまとめ買い → 1種類のmini3個セット
・大人買いで更にお得 → 200gの通常版3個セット
・カラダを気遣うあの人へ → ギフトBOX入りmini6個セット
・セット商品はすべて送料無料

もちろん単体でもお買い上げいただけます。この機会に是非お試しください。



アスリート支援活動「Athlete Support Program」について

ブランド創設者であるYuriは、学生時代からラクロスやトライアスロンなどのスポーツに携わり常に自身の身体と向き合ってきました。もっとパフォーマンスを向上したいという思いから食事内容を見直すようになり、満足する味や栄養価、安全な原材料を追い求めた結果、自分で商品開発した豆パスタブランド「PASTA YURI」を立ち上げました。
一方、国内の学生や社会人アスリートにおける食事に対する意識やサポート環境は、欧米の選手と比べて遅れているという実態があります。「PASTA YURI」は、学生向けに栄養学講座を開いたり、社会人アスリートのスポンサーになるなど、競技パフォーマンスの向上はもちろん、引退後も活用できる食事の知識と習慣、スキルの習得のサポートをしています。
“カラダの内から強く美しい100年人生を送ってほしい” …そんな思いでこれからもアスリートの支援活動をいたします。


食事に対する意識向上のため学生向け栄養学講座を開催
スポンサー契約を開始したトライアスロンの富内檀選手



会社概要

企業名:FreshGlowJapan合同会社
代表 :有川 由梨
所在地:東京都港区
▼ブランドサイト:
https://pastayuri.com/
▼本件に関するお問い合わせ:
https://pastayuri.com/pages/contact-us
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)