美容・健康 流通

お子さまのニキビケアに悩むお母さん必見!ニキビケアの根本から見直す「洗顔デビューセット」新発売!

日本ヘルスメイト株式会社
静岡のエステティックサロンから誕生して27年。天然ゲル化粧品エミュアールから、美肌石鹸「ナチュラルグリーン」を3大特典つきの限定価格にて販売開始

日本ヘルスメイト株式会社(代表取締役 白石郁宏)は、素肌の美しさを求めた土台ケアをもとにした美肌石鹸「ナチュラルグリーン」を、思春期でニキビや肌トラブルで悩むお子さまを持つお母さんに向けて販売することになりました。 【洗顔デビューセット】 詳しくはこちら  https://lp.emuart.jp/ng01




■根本ケアできるクロロフィル美肌石鹸

グリーンの石鹸の色は、植物の葉緑素に含まれる「クロロフィル」の自然色素。抗菌作用に優れているため、ニキビの原因とアクネ菌の増殖と炎症を抑え清潔でさわやかな素肌に整え、繰り返しできるニキビの根本からケアしていきます。



香料・着色・合成界面活性剤・凝固剤・発泡剤・鉱物油、すべて不使用
肌トラブルの原因となる成分は一切使用していません。「6つのフリー」でとことんやさしい肌想い処方のエステサロン品質をお約束します。自然の色や香りを大切にし、どんな肌質の方にも毎日安心してご使用いただけます。


だから子どもから親まで一家で使える
一般的な洗顔フォームは石油由来の界面活性剤を使用しているとが多く、そのため洗浄力が高いために肌に必要な皮脂や角質まで落としすぎてしまいます。エミュアールの「ナチュラルグリーン」は、天然由来の成分を使用するため、肌に負担をかけません。やさしい洗浄で、肌に必要な皮脂は落とすことなく、汚れだけを落とすことができます。


ナチュラルグリーン3つのおすすめポイント
★肌に負担をかけずにしっかり落とす
★クロロフィルパワーで根本からケア
★乾燥肌・弱アルカリ性の働きで毛穴の詰まりを防ぐ







お子さんの「思春期ニキビ」に諦めモードの親子さん続出
「洗顔はさせているつもりだけど…」
「お菓子や油っぽい物は控えさせてるのに…」
「塗り薬でケアしてるけど…」

洗顔料や薬を使ってみたり、食生活を見直して一時的には治るも、また繰り返す思春期ニキビ。先が見えず、「思春期だから仕方ない」と諦めモードの親子さんが多くいらっしゃいました。


中高生のニキビ事情(リアルな声)
実際に、思春期ニキビに悩む中高生の男女に、ニキビができた時どうするか、どんな気持ちになるのか聞いてみました。



「新しいニキビを見つけたらすぐに潰す」
「ニキビは治したいけどお小遣いでは買えない」
「人に見られるのが嫌だから、マスクが手放せない」
「おでこのニキビを前髪で隠してる気になって勉強に集中できない」

など、人に見られることを意識する思春期。相談できる相手がいる場合もあれば、ひとりで抱え込んでいる場合も。また、肌荒れが原因で勉強や人間関係にまで影響が及んでいることもあり、親が思う以上に子供の悩みは深刻でした。

自己流で間違ったケアを続けてしまうことを懸念
一般的な洗顔フォームは、石油由来の界面活性剤を使用していることが多く、洗浄力が高いため肌に必要な皮脂や角質まで落としすぎてしまいます。さらに、肌に負担をかける洗顔料を使い続けていると、治るはずのニキビも繰り返しできてしまうだけでなく、自己流&間違ったケアを続けていくと、ニキビはどんどん悪化する可能性も。
そこで、私たちは親子で使える肌にやさしい洗顔石鹸を開発・販売することになりました。


ナチュラルグリーンの商品概要





エミュアールの「ナチュラルグリーン」は、昔ながらの『枠練り製法』ですべての工程が手作業。

この製法は、一つひとつ丁寧に70日間ゆっくり寝かせながら水分を飛ばして作るため、美容成分をたっぷり約40%まで配合した溶けにくい石鹸に仕上げることができます。さらに、時間をかけることで肌にとって不要な成分(発泡剤・凝固剤)を配合する必要もなくなります。

機械により短時間で作られる「機械練り」ではなく、『枠練り製法』にこだわるのは、肌のことを第一に考えた私たちの答えです。

9月30日まで お得な3大特典つきでご用意しました
■今なら実感できる本品2ヶ月分美肌石鹸でつるすべ体験(お一人様1セット限定2,980円)
■初回限定3大特典付き(9月30日まで)
(1)初めての方でも簡単にキメの細かいふわふわの泡が作れる「泡立てネットプレゼント」
(2)洗顔後のケアに使う肌の救急箱化粧水「ヒーリングエイドローション(20mL)プレゼント」
(3)全国送料無料でお届け

詳しくはこちら
https://lp.emuart.jp/ng01
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)