外食・中食 美容・健康

果物専門店が手掛ける、ヴィーガンのジュースバー&デリ 「FRUITS IN LIFE」初秋の絶品味覚 シャインマスカットと梨の新商品が登場!

青木フルーツホールディングス株式会社
~美味しい秋を満喫しながらフルーツでデトックス~

青木フルーツホールディングス株式会社(本社:福島県郡山市、代表取締役会長兼社長:青木信博)が運営するフルーツジュースバー&デリ「FRUITS IN LIFE」(所在地:東京ミッドタウン)は秋の絶品フルーツを使ったフルーツパフェとデトックススムージーを2022年9月1日(木)より期間限定で発売いたします。


人の心を掴む秋の絶品フルーツといえば、間違いなく「シャインマスカット」。丸ごとかぶりついた時のプリッとした実の食感、抜群の甘さ、爽やかな香り、どれをとっても人気No.1のフルーツです。
また、その対極の食感ともいえる初秋の味覚は「梨」。溢れんばかりのジューシーさと爽やかな味わいが残暑に疲れた体を癒し、梨特有のシャリシャリとした食感が舌に余韻を残します。
シャインマスカットにはポリフェノールが、梨にはカリウムが多く含まれ、これらの栄養素は夏の疲れやむくみを吹き飛ばし、体の調子を整えてくれる効果が期待できます。FRUITS IN LIFEではそんな人気の2つのフルーツを使った秋の絶品スイーツを3種類発売いたします。
『シャインマスカットのオータムパフェ』
『シャインマスカットのオータムパフェ』は、はじける食感のシャインマスカットを惜しみなく使用したプラントベースのフルーツパフェです。360gとずっしり食べ応えのあるボリュームでも、フルーツたっぷりだから、カロリーはたったの485kcalとギルトフリーなパフェです。
たっぷりとトッピングしたシャインマスカットの下にも、シャインマスカットと梨の2層で秋の贅沢な味わいを楽しめます。さらにレモンジュレとパッションフルーツでさわやかな酸味をプラス。最後にアーモンドミルクムースでほっこりとした温かみをお楽しみいただけます。


『極上シャインマスカットスムージー』
『極上シャインマスカットスムージー』は、大人気のシャインマスカットをたっぷり使用しました。果物だけとは思えない驚きの甘さを持つシャインマスカットに、爽やかなシャリシャリ感のある梨をブレンド。まさに秋の旬だけを詰め込んだ今しか味わえない絶品デトックススムージーです。

『シャリっと梨のスムージー』
『シャリっと梨のスムージー』は、余計なものを加えず、まさに梨だけ!秋の代表的な味覚とシャリシャリ感を爽やかに楽しめます。夏の期間に販売を行っていたスムージー「まるごとすいか」に続くまるまる梨だけのスムージー。ナトリウムを排出して血圧を抑えるカリウム豊富な梨はまさに、夏に疲れた体を休める大事なデトックススムージーです。

どちらも砂糖も添加物も不使用で、フルーツの甘さを思う存分味わえるスムージーに仕上げています。





FRUITS IN LIFE(フルーツインライフ)について
「FRUITS IN LIFE」は、創業98年のフルーツ専門店 「フルーツショップ青木」 から生まれた 『フルーツ食』 という新しい食習慣を提案するヴィーガンのフルーツジュースバー&デリです。「フルーツを1日200g摂ろう!」 をスローガンに2021年3月、東京ミッドタウンにオープンしました。メニューはすべて植物由来(プラントベース)で、スムージーやスロージュース(コールドプレスジュース)をはじめ、全粒粉使用のフォカッチャの 「アボカドトースト」 など、デザートだけではなく普段の食事として気軽にフルーツを取り入れていただける様々なメニューを取り揃えています。

※厚生労働省・農林水産省が推進するフルーツの摂取量は1人あたり1日200g

公式ホームページ:https://fruitsinlife.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/fruits_in_life/

FRUITS IN LIFE店内
FRUITS IN LIFE イメージ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)