美容・健康

“ナチュラルアンチエイジングの鬼 勝田小百合”最新にして最終結論『FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる』

株式会社AMRITARA
アムリターラ代表兼商品開発の勝田小百合による、5年ぶりの書籍『FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる』、2022年8月26日に発刊!

私たち人間の身体は約60兆個の細胞でできています。その細胞ひとつひとつを元気な状態に保つことが老いない 健康美の秘訣です。そのために重要なのが、全身の血流をUPさせてFLOW(循環)の力を高めること。本書ではFLOWを高める方法を、「身体」「肌」「心」の面から320ページに渡り徹底解説します。 徹底してオーガニックな方法で健康美を作り出す研究を30代から始め、現在54歳となった勝田小百合の集大成とも 言える一冊に仕上がっていますので、ぜひご一読ください。


血液は、全身の細胞に栄養を届ける美容液!
毛細血管をニョキニョキ伸ばして、心身のFLOWを高めましょう。

私たち人間の身体は約60兆個の細胞でできている。その細胞ひとつひとつを元気な状態に保つことが老いない健康美の秘訣。そのために重要なのが、全身の血流をUPさせ、FLOW(循環)の力を高めること。温活や運動、食事、ホルモンバランスが整う生活習慣、スキンケア、心との向き合い方まで、あらゆる角度
からFLOWを高める方法を理解し、自分の力で人生をイキイキと巡らせていくための美の辞典。
身体と心を細胞レベルまで知り尽くせば、生きるのはこんなにも面白い!
「FLOWで不老」表紙
勝田小百合 54歳、美容医療なし、写真レタッチなし

<目次一部抜粋>
◎身体のFLOW               ◎肌のFLOW         ◎心のFLOW
1.すべてのFLOWの根幹は血流が良いこと   1.何のためのスキンケア?  1.真の主体性を持つ
2.流れを悪くするものを減らす       2.肌のバリアを強化する   2.気づく、そして手放す
3.細胞に届けたいものは何か        3.光老化とフィトケミカル  3.振動数を上げる
4.デトックス出来る身体の作り方      4.肌の環境問題       4.わくわく、ドキドキ!
5.自然治癒力を最大限に引き出す      5.美肌のための栄養素    5.心のためのレシピ
6.ホルモンのFLOWルーティーン

<本文より>
「アンチエイジング」と言うと、「変化」を拒否するようなイメージがあるかもしれませんが、細胞レベルでいつまでも若々しく健康的に美しくいるためには、むしろ循環を良くし、「日々変わり続けなければ」ならないのです。流れが良く澄んでいるところには秩序や美が生まれ、澱みには不具合や病気が生じるという自然界の法則は、そのまま私たちの体にも当てはまるのだと感じます。自然界と同じように、私たちの身体も肌も心もスムーズな流れがあることが、何よりのビューティエイジングであり、人生の流れまで良くなることを、この4年間とても実感しています。

<著者略歴>1968年大阪府生まれ。カイロプラクターとして骨の歪み矯正から、食事や生活指導も行う代替医療の治療家。30代からエイジレスな生き方の研究を始め、2005年に始めた「アンチエイジングの鬼」が超人気ブログとなる。2008年、国産オーガニックコスメ&フーズブランドの草分けamritaraを創業し、現在も代表と商品開発を兼務。『アンチエイジングの鬼』『老けないオーガニック』等著書多数。

<アムリターラとは>2008年に誕生した国産のオーガニックブランド。化粧品は、野生や農薬不使用の植物が持つ力「フィトエナジー」を活かし、独自の厳しい基準「化粧品10の約束」を守りながら、まるでお菓子を作るようにナチュラルな方法で作られています。また、「体の中からも美しく健やかに」という思いから、昔ながらの製造方法で作られた調味料や自然栽培のお米、不足しがちな栄養素を補うサプリメントもご用意。食品、サプリメントそれぞれに「10の約束」を設けて遵守しながら開発しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)