デジタル製品・家電 美容・健康

【予約販売中】UVライトで徹底除菌!Qiワイヤレス高速充電対応。「スマホ除菌チャージャー」をGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Gloture
紫外線によるスマートフォンの除菌、またワイヤレス充電も可能な便利アイテムが登場!

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「スマホ除菌チャージャー」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。


これ1台でスマホの除菌、ワイヤレス充電が可能に!
● 強力な内蔵UVライト(紫外線)によりスマートフォンや日用品を除菌
● Qiワイヤレス充電に対応したスマートフォンを充電
● Qualcomm Quick Charge 3.0対応
● アロマ機能:アロマ容器にエッセンスを垂らすことで香りをつけます
● ビープ音で除菌時間の終了をお知らせ。除菌時間は18分と30分の2つから選択できます



【Qiワイヤレス充電に対応したスマートフォン(iPhone X等)を充電できます】



強力なUVライトを内蔵
ケース内にはUVライトが左右2箇所についており、紫外線を隅々まで行き渡らせて除菌します。




大型のスマートフォンを収められる設計
ケース内の寸法は下図となります。ラウンド形状となりますのでご購入前にお使いのスマートフォンが使用できるかご確認下さい。iPhone X、iPhone 11 Proは問題なく収まります。



Qiで高速ワイヤレス充電
上部カバーの真ん中の印のところにスマホを置くことで、ワイヤレス充電をすることができます。充電中は赤色のライトが点灯します。
ワイヤレス充電は除菌中も同時に作動させることができます。その場合、ライトは赤と緑、または赤と青に点灯します。



使い方は簡単。除菌を習慣に
1. USBケーブルを本体に差し込み、電源を入れてください。ボタンが赤く光ったのち、デフォルトのワイヤレス充電モードに入ります。
2. 除菌したいものを本体の中に入れ、蓋をしてください。除菌には、以下の二つのモードがあります。
【18分コース】蓋上部のボタンを1回押してください。ブザーが鳴り、緑色のライトが光って、18分コースが始まります。
【30分コース】蓋上部のボタンを短く2回連続して押してください。ブザーが2度鳴り、青色のライトが光って、30分コースが始まります。
3. 18分コース、もしくは30分コースが終わったあと、ブザーが連続して3度鳴ります。
4. アロマ除菌機能:除菌の前に、同梱のドロッパーストローで、本体のアロマ用の容器に2、3滴のアロマ香水を入れてください。



アロマ機能
付属のドロッパーを使用して本体のアロマ容器にエッセンスを入れることで除菌中にアロマで香りを付けられます。アロマ香水は2、3滴までで十分効果を発揮します。
※ スマートフォン等の精密機器の除菌時は、アロマ機能は非推奨です。



製品仕様



Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「スマホ除菌チャージャー」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/wireless-charging-smartphone-sterilizer

販売価格(全て税別表記)


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)