スポーツ・アウトドア 美容・健康

グンゼスポーツ「カラダ応援体験フェス」キャンペーンを開催!はじめての人も、もう一度の人も、まずは「体験プログラム診断」からスタート

グンゼ株式会社
グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:佐口 敏康)の連結子会社であるグンゼスポーツ株式会社(本社:兵庫県尼崎市、社長:西村 仁宏)は、9月1日から「カラダ応援体験フェス」キャンペーンを開催いたします。 運動をはじめなきゃと思いつつきっかけが作れなかった人も、せっかくトレーニングしていたのに途中でやめちゃった人も、グンゼスポーツがこの秋、運動にチャレンジするきっかけづくりをお手伝いします。まずはあなたにぴったりの運動メニューを見つけて動き出しましょう。




■カラダ応援体験フェスとは
在宅生活が長く続き、運動不足を感じたり、運動の必要性を感じられたりする方々に向け、心と体の健やかさを保つための応援プログラムです。フィットネスクラブから遠ざかっている方や、在宅トレーニングに飽きてきた方も、無料の体験プログラム診断をうけることで、自分にぴったりの運動メニューが見つかり、自分に合った「スペシャル体験イベント」に1コイン(500円)で体験参加できます。体験で自分に合ったプログラムが見つかった場合には「カラダ応援スタートプラン」でお得に入会することができます。


■おすすめコースバリエーションについて
体験プログラム診断結果に基づき、次のようなコースがあなたにおすすめされます。

ココロオドルコース
~アソビのセンス抜群なあなたにおすすめコースです~
忙しくてもあたらしい楽しみや出会いを探すことに意欲的なあなたは、話題のエクササイズやリアルならではのエンタメ体験でみんなと盛り上がりましょう!
[プログラム例]暗闇系+映像の最新トレーニング、流行の曲に合わせたダンスエクササイズ、SNSに上げたい腹筋を鍛えるプログラム など。



ブレイクスルーコース
~ストイックさを楽しめるあなたにおすすめのコースです~
あえてキツメのトレーニングに飛び込んで、いろいろ発散したいあなたは、話題のエクササイズやリアルならではのエンタメ体験でみんなと盛り上がりましょう!
[プログラム例]殴る蹴る格闘系のエクササイズ、ガチな方のトランポリン、短時間で追い込むLIVE10 など。


ゆるコンディショニングコース
~ココロとカラダを開放したいあなたにおすすめのコースです~

ココロとカラダを整えて、キレイ&健康のために、まずは土台づくりをしましょう!
[プログラム例]背中が整うストレッチポール、やさしくコロコロするだけの筋膜を緩めるプログラム、音楽に身をまかせて動きのあるフローヨガ など。


エナジー燃焼コース
~目標達成がモチベーションであるあなたにおすすめのコースです~

ゲーム感覚で目の前の目標をクリアして、最短距離で結果を出しましょう!
[プログラム例]データが見えるランニングマシーン、マシンジムでジムトレマスター、サウナで滝汗 など。


ヘルスコントロールコース
~毎日をここちよく、楽しく過ごしたいウェルビーイング志向のあなたにおすすめのコースです~

カラダに負荷をかけずに毎日を楽しくここちよく過ごしましょう!
[プログラム例]プールでの水中ウォーク、ストレッチによるプチ改善、軽い負荷のマシンジム など。


※店舗により実施プログラムや設備は異なります。

■キャンペーン実施店舗




■グンゼスポーツ株式会社ホームページ
 https://www.gunzesports.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)