医療・医薬・福祉 スポーツ・アウトドア

第60回宣伝会議賞に、日本シグマックスとして初めての課題協賛をいたします

日本シグマックス株式会社
日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 洋輔)は、株式会社宣伝会議が主催する「第60回宣伝会議賞」に、課題協賛をいたします。


【宣伝会議賞とは(公式サイトより引用)】



宣伝会議賞は、広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたはCM企画という形で応募いただく公募広告賞です。1962年の創設以来、「コピーライターの登竜門」として長年にわたり、若手のクリエイターやクリエイターを目指す方々にチャンスの場を提供してきました。昨年は60万点を超える作品が集まり、“日本最大規模の公募型広告賞”として進化を続けています。

【当社からの課題と背景】



「医療・スポーツ・ウェルネス業界で製品開発・モノづくりを行う日本シグマックスを表現するアイデア。」
複数の事業を通して人の身体をサポートする製品を送り出す、日本シグマックスの企業としての魅力を表現するアイデアを募集します。
日本シグマックスは、医療ベースの確かな品質の製品開発・ものづくりを各事業に展開してきました。その結果、医療事業では整形外科を中心に多くのドクターや医療関係者に、スポーツ事業ではザムスト(ZAMST)ブランドでトップアスリートから部活生まで、幅広い方々にご愛用いただいております。そしてウェルネス事業では一般消費者からBtoBまで対象を広げ、それぞれの事業で高い評価を得ています。
さまざまな人々に「元気」を届ける、当社の魅力を伝えるアイデアをぜひお待ちしています。

【詳細について】

宣伝会議賞10月号表紙


・課題の詳細および宣伝会議賞への応募については、宣伝会議賞ウェブサイト( https://senden.co/ )、および『宣伝会議』10月号(9月1日発売)誌面をご覧ください。
・応募に際して、当社および各事業に関する情報収集の際は、まずコーポレートサイト( https://www.sigmax.co.jp/ )をご覧いただき、そこから各事業の説明や事業のサイトを参照ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)