ネットサービス・アプリ

「さわって眠れる睡眠アプリ - 睡眠観測」で新コンテンツ提供開始。子供の寝息を聴きながら猫をなでて眠れる。9月7日まで期間限定で無料提供開始。

ギジン株式会社
スマホ越しに感じるぬくもりで眠りを誘い、なかなか寝付けない夜の苦痛な時間を改善します。

ネットサービスを発明するギジン株式会社(本社:宮城県仙台市、代表:小泉彌和)は、2022年9月1日(木)より「さわって眠れる睡眠アプリ - 睡眠観測」(AppStoreとGooglePlayで配信中)にて、新コンテンツを提供開始しました。正式版は無期限、体験版は9月7日(水)まで期間限定で無料で利用できます。





9月3日は、秋の「睡眠の日」


睡眠の日とは、睡眠健康推進機構によって、春(3月18日)とともに年2回、睡眠健康への意識を高めることを目的に制定されました。

この睡眠の日を挟む1週間(1日~7日)は、新コンテンツが無料でご利用頂けます。
秋の夜長になかなか寝付けない時は、「さわって眠れる睡眠アプリ - 睡眠観測」をお試しください。

1万ダウンロード超、ランキング1位を獲得しました

8月3日に正式版を公開してから約1ヶ月で、体験版と正式版の合計が11,000ダウンロードを突破しました
公開翌日には、AppStore有料App「メディカル」ランキング1位、GooglePlay有料トップ「健康&フィットネス」ランキング1位を獲得しました。
「スマホをさわって眠る」方法を、多くの方にお試し頂きました。



新コンテンツは「子供と猫」


あなたのとなりでスヤスヤと眠る子供の寝息を聴きながら、あなたのそばで甘える猫を撫でましょう。
スマホ越しにやさしく撫でると、猫が気持ち良さそうにゴロゴロと喉を鳴らします
撫でるのをやめると、ゴロゴロ音は止まります。
たまに、ニャーオと猫なで声で呼ばれることもあるでしょう。そのときは、また撫でてあげましょう。



猫が好きな方や、子供が大きくなったお母さんにおすすめです


猫と暮らしたいけど事情があって難しい方、猫と一緒に眠りたいほど猫が好きな方。または子供を好きな女性、特に子供が大きくなって一緒に寝る機会が減ったお母さんにオススメです。
育児は大変だけれど、子供が寝ると安心してホッと一息…今夜は寝息を聴きながら、我が子の寝顔の可愛さに癒やされたあの頃を思い出して眠りましょう。




すぐに試せる利用方法



1.アプリインストール後、TOP画面の「シーン選択」ボタンを押す
2.「子供と猫」のボタンを押す
3.準備完了。「はじめる」ボタンを押してスタート。
4.観測音のボリュームを下げたい時や、他の音に変更したい時などは、カスタムメニューから設定できます。

無料体験版を入手する




新コンテンツ「子供と猫」が、9月7日まで無料で利用できます。(バージョン2.1以降)
iOS
https://apple.co/3pNrKdp
Android
https://bit.ly/3Kpig1s


正式版を入手する



新コンテンツ「子供と猫」が、無期限で利用できます。(バージョン2.1以降)
iOS(価格:610円)
https://apple.co/3cocSzl
Android(価格:600円)
https://bit.ly/3TjAGEZ


開発者のメッセージ



娘の寝かしつけのため夜の9時頃ベッドに入ったのに、いつの間にか自分も眠っていて起きたら深夜の12時だったということがたまにあります。普段なかなか寝つけなくて困っているのになぜだろう?と不思議に思い、試しに子供の寝息をアプリで再生したところ、驚くほどよく眠れるようになりました。今回の新コンテンツのような「目を閉じてスマホをさわる使いみち」の開発は始まったばかりです。今後もご期待ください。


ギジン株式会社について

ネットサービスを発明するギジン株式会社は、デザイン思考とテクノロジーの両輪で、事業創造を支援します。
サービスやアプリに、ゲーム性やキャラクター性を付与することで、ユーザが触れたくなる動機づけや、何度も訪れたくなる習慣づけを提案します。
どこにもない驚きと新しい体験を通して、お客様に感動をお届けします。


ギジン株式会社
代表取締役 小泉彌和
仙台市青葉区錦町1-5-1 N-ovalビル 2F
インターネットサービスの企画開発、事業創造支援などが主業務
https://gizin.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)