医療・医薬・福祉

【マスクdeアイデア】~~マスクを全額無料でプレゼントするのでアイデアください~~

株式会社GEAR

報道関係者各位

この度、港区のインターネット広告を取り扱う株式会社GEARは

【マスクdeアイデア】
~~マスクを全額無料でプレゼントするのでアイデアください~~


と題し、無料でマスクを配布する代わりに、世の中に役立つようなアイデアを募集するキャンペーンをスタートします!

-----

こんにちは。
株式会社GEAR代表取締役の有薗です。
弊社は東京の港区でインターネット広告の会社になります。
弊社もすでにコロナウイルス対応として

・取引先などへのマスクの寄付
・スタッフ、パートナーさんへの現金の寄付
・新橋、新宿の居酒屋への寄付
・医療機関へのマスクの寄付
・取引先、パートナー企業への融資のコンサル
・困っている方への物資の輸送


などできることをできる範囲で行ってきていますが
まだまだまだまだ【アイデアが足りません!】


そこで・・・・

マスクを全額無料でプレゼントするので世の中に役立つようなアイデアをください!!


【企画趣旨の解説動画】







・マスク10枚を1セットとし、1人最大3セットまで
・最大200名に無料配布します!
・送料、マスク代無料。全額弊社で持ちます!

【その代わり世の中に役立つような面白いアイデアを下さい!】

アイデアごとに査定させていただき、面白い・役立ちそうな
いいアイデアごと枚数を決め、抽選でマスクを無料発送させていただきます!

例えば・・

・マスクは1度で終わってしまうので、何度も使えるようなシリコンのマスクがよいのでは?
・1億円あるなら工場建てた方がよいのでは?
・会社を解雇された従業員を雇う場所を提供してほしい!!


などなど

アイデアは弊社サイトで公開、または活用させていただきます!
(オリジナルアイデアに限ります。)

キャンペーン期間:2020年4月22日~2020年5月6日
(応募多数により、早期終了する場合あり。)

マスクの発送時期:2020年5月11日から随時発送

キャンペーン応募先:弊社公式サイトならびにキャンペーンサイト、動画内URLにて


発送について:当選者に関しては弊社担当より随時メールさせていただきます。

こちらのキャンペーンを通じ、より世の中に役立つようなアイデアがたくさん出てくることを期待しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会