美容・健康

パーソナルトレーニングジム「eviGym」会員様向けに休業期間中オンライントレーニングの無償提供を開始。

クラリティ株式会社
休業期間中、日頃からご贔屓頂いている会員様向けにオンラインによるトレーニングセッションを無償で提供させていただきます。

パーソナルトレーニングジム「eviGym」を手掛ける、クラリティ株式会社(所在地: 〒106-0044 東京都港区東麻布3-2-1 狸穴アークビル2F、代表取締役:佐藤 正広)は、会員様向けにオンライントレーニングの無償提供を開始しております。 4月7日(火)の政府からの緊急事態宣言の発令を受けまして、運営しているパーソナルトレーニングジム「eviGym」全店舗では5月6日(水)まで営業の停止を決定させていただきましたが同期間中、会員様の運動不足解消を少しでもサポートさせていただくべくオンラインセッションを無償で提供させていただきます。期間は2020年5月6日(水)まで。 会員様はeviGymの公式サイトよりこれまで同様ご予約ください。https://evigym.com/



休業期間中、この様な時期に於いても退会することなくご継続いただいている会員様へ対しeviGymとして皆さまの健康維持に少しでもお役に立てることが無いかと検討を重ねさせていただいておりましたが、今すぐにできることとしまして会員様向けにオンラインによる運動セッションを無償で提供することとしました。

【概要】
■会員様限定
■マンツーマンでのビデオ通話
■ご予約方法:通常のご予約画面より店舗選択時にオンラインを選択してお進みください。ご予約確定後、ビデオ通話へのアクセス用のURLを別途メールにて送付させていただきます。
■ビデオ通話はZoomにて行わせていただきます。携帯電話でお繋ぎの方はトレーニング前にアプリをダウンロードいただきサインインを完了いただくとスムーズかと思います。
※Zoomに関してはhttps://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※オンラインセッション当日の流れについてはhttps://evigym.com/news/200408-2/200408-2.pdf
■1枠30分
※予約システムの都合上、予約枠は開始時間を基準に1時間の枠でご予約ください。実際のセッションでは30分とさせていただきます。
※その他お申し込みに関しての詳細は公式ホームページのニュースよりご確認ください。
https://evigym.com/news/200408-2/

外出自粛の影響も長期にわたり運動不足になりがちかと思いますので会員様には通常トレーニングをサポートさせていただいているeviGym所属トレーナーがいつもと変わらない笑顔で健康改善のサポートをさせていただきます。


弊社が店舗で提供する機材などを活用した本来の形とは異なりますが、少しでも貢献したくご提供させていただきます。
主にはストレッチや自宅でできる簡単な筋力トレーニングの処方、食習慣へのアドバイスなどを行ってまいります。
ご継続いただいている会員様限定になりますが皆様の健康維持に貢献できましたら幸いです。

【ご準備いただくもの】
■インターネットが繋がる携帯電話やタブレットもしくはパソコン
■軽い運動が可能なスペースの確保※目安畳1.5畳分程度
※お持ちのトレーニング器具の活用方法などのアドバイスも可能ですので、ご希望の場合セッション時にトレーナーにお伝え下さい。

近日中にはオンラインセッションコースを正式リリースさせていただき、会員様だけではなくより多くの方々の健康習慣維持に貢献してまいりたいと思っております。
すべての方を対象とした正式なオンラインセッションに関しては後日別途ご案内させていただきます。

引き続き、今後の対応状況や近日中のオンラインサービスに関するリリースなどもございますので、 よろしければ弊社eviGymのLINE公式アカウントへのご登録いただけますと最新情報など取得しやすくなりますのでこの機会にどうぞご登録のほどよろしくお願いいたします。

eviGym公式LINEアカウント




弊社としてもサービス継続のため出来得る限りの努力していき、皆様の健康維持に貢献できるよう努めてまいります。
皆様にもご理解とご協力いただき、今後ともeviGymをご支援いただけましたら幸いです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会