美容・健康

DHC 化粧品・健康食品 新WebCM放映開始のお知らせ

株式会社ディーエイチシー
2022年9月より公開

株式会社ディーエイチシー(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:吉田 嘉明、以下:DHC)は、2022年9月より、化粧品・健康食品に関する新WebCMを放映開始致します。


【WebCM概要】
●放映開始日:2022年9月より


≪いいものを、「いつもの」に。≫
今年、創業50周年を迎えるDHCが、これまでも、これからも、変わらず大切にしている「ものづくりへのこだわり」をWeb動画に致しました。化粧品篇では、DHCの起源ともいえる、化粧品第一号「DHCオリーブバージンオイル」についてご紹介。健康食品篇では、様々な健康に最高品質で向き合うためのDHCのこだわりについてご紹介しています。


■化粧品篇・・・肌力を引き出す、天然成分100%の美容オイル
『DHCオリーブバージンオイル』が誕生した1980年頃の美容オイルは、鉱物油でつくられるのが一般的。安価であり、短期間で商品化できる一方、肌への負担という大きな難点がありました。DHCは「肌への確かな効果とやさしさ」を叶えるべく、自信をもって届けられる“最高品質のオイル”を探していました。「届けるなら、本当にいいものを・・・」。様々な産地をめぐり、最後にたどりついたのが、スペイン・アンダルシア。そこで出会ったのが「フロール・デ・アセイテ(バージンオイルの精華[はな])」と呼ばれる幻のオリーブオイルでした。今までどこにも提供されたことがない希少なオイル。「DHCにだけ送ってあげよう」と交わされた約束は、40年経った今も続いています。




―フロール・デ・アセイテ(バージンオイルの精華[はな])を使用―
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』が創業50周年記念、
50%OFFキャンペーンを実施中です!是非、この機会にお試しください。
詳しくは、DHCオンラインショップをご確認ください。https://www.dhc.co.jp


■健康食品篇・・・健康は人の数だけあるから。豊富なラインアップを、毎日続けられる価格で
『健康は限られた人だけのものであってはいけない』
DHCが「高品質・適正価格」にここまでこだわるのは、ひとえにこの想いからです。
健康は毎日の積み重ねで作られるもの。だからこそDHCは、高品質の商品を続けやすい適正価格でご提供致します。DHCの健康食品は、有用成分を高配合。さらに、体に負担をかけずに効率良く成分を届けられるよう、サプリメントの形状や吸収性にもこだわっています。また、サプリメントはお客様の口に入る「食品」の為、医薬品製造レベルの品質管理基準に準拠した国内の工場で製造。原料に関しても、安全性が確認された厳選素材のみを使用しています。「一人一人のニーズに対応したい」。そんな想いから、サプリメントだけでも473種(※)のラインアップをご用意。ご購入後も、医療系有資格者が在籍する相談室がお客様の健康をサポート致します。
『同じ品質なら、必ず安い。同じ価格なら、必ず高品質。他社より優れていなければ製品化しない。』
DHCのサプリメントはこのポリシーに基づいて開発されています。
※ 2022年6月30日時点

50周年 特設サイトはこちらhttps://top.dhc.co.jp/contents/all/50th_catalog/

■ CMカットデータ


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)