美容・健康 出版・アート・カルチャー

大きいお風呂で本が読める!図書館風呂開催!

イワシタ商事株式会社
9/3(土)よりスーパー銭湯・越のゆ鯖江店を皮切りに、浴室内にて自由に本を読める「図書館風呂」を開催しております。


越のゆグループ(イワシタ商事株式会社・イワシタ物産株式会社、福井県福井市、代表取締役社長 岩下大介)では、お風呂で本が読めるイベント「図書館風呂」を開催いたします。




新しいおふろの形を模索する越のゆグループの「新浴構想」に基づき、Twitter上にて一般のお客様からも広くアイデアを募集しました。集まった200件を超えるアイデアの中から、見事最優秀賞に輝いた「防水コーティングされた本が読める図書館風呂」を実現。


スタッフがセレクトしたバラエティ豊かな書籍と防水書籍カバーを使用し、浴槽につかりながらゆっくり読書の秋をお楽しみいただけます。
9月3日(土)から越のゆ鯖江店を皮切りに、月替わりで越のゆグループ各店舗を巡ります。どうぞ皆様でお楽しみください。


【スタッフセレクトの本が読める図書館風呂】

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)