美容・健康

応援購入サービスMakuakeにて148%達成!スキンケア発想の腸ケアプロテイン腸内の菌バランスを整え、美活力を高める独自成分配合でダイエットにも最適

株式会社桃谷順天館
2022年9月11日(日)よりAmazonで発売開始




創業137年の美と健康の会社「桃谷順天館」(代表取締役社長 桃谷誠一郎、大阪市中央区)は、腸内の菌バランスを整える独自成分「フローラコントローラISR」を配合した腸ケアプロテイン「エフドット ISRプロテイン」を9月11日(日)よりAmazonで発売いたします。当商品は応援購入サービスMakuakeで先行発売をいたしましたが、達成目標148%を達成し大好評で終了いたしました。コロナ禍での生活環境の変化により、腸内環境を整え免疫力を高める「インナーケア」に注目が集まっています。さらに、健康のため良質なタンパク質を摂取したいという女性が増えていることからプロテイン人気も高まっています。本商品では腸内環境を整えながらプロテインを摂取することで、腸ケアとダイエットを同時に叶えることができます。フレーバーはほうじ茶ラテ風味と抹茶ラテ風味の2種類。いずれもブランド茶である宇治茶の茶葉を100%使用しているので大変風味がよく、カテキンやアミノ酸などの栄養素も摂っていただけます。



■137年美肌研究に取り組んだ化粧品会社がつくるプロテイン■

厚生労働省が発表している「日本人の食事摂取基準」では、18歳以上の女性は1日50gのたんぱく質摂取が推奨されています。これはウインナーに換算すると25本、ゆで卵では7.7個分、納豆では10個分ほどとなり、食事だけで摂取するのは難しい量になります。

現代女性にこそ良質なタンパク質を手軽に摂っていただきたいと考え本商品を開発いたしました。さらに、美活菌を育み腸内バランスを整え美肌に導く独自成分「フローラコントローラISR」も配合。長引くコロナ感染拡大の影響でインナーケアの注目度が高まっている今、全ての女性にお試しいただきたい一品です。

当社では137年に渡って肌の研究を続けてきた知見を活かし、今後もお客様のQOL向上に貢献できる商品を開発してまいります。
■販売サイト■

URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5WLD5DJ?ref=myi_title_dp

「エフドット ISRプロテイン」ラインナップ

美味しくて続けやすい2種類のフレーバーを採用!
お茶は古くから薬として用いられており、現在でも「身体に良いもの」として非常に人気があります。
お茶の三大成分としてカテキン類、カフェイン、アミノ酸類があげられますが、そのほかにもビタミン類、
ミネラル、食物繊維など身体に良い成分が豊富に含まれています。
栄養豊富なお茶を使用したラテ系のフレーバーにすることで、よりリッチで身体に優しいプロテインを目指しました。

美容やボディメイクなどの自分磨きを意識している方へ!「スキンケア発送のプロテイン」

おすすめのポイント
1.137年の肌研究による独自成分フローラコントローラISRI(特許出願中)やお肌に嬉しい成分がたっぷり
2.大豆由来のソイプロテインを使用。1食たったの73kcal&脂質0.2g以下でヘルシー
3.宇治産の天然茶葉を100%贅沢に使用。抹茶・ほうじ茶の2種のラテフレイバーで美味しく健康に

■腸内の菌バランスを整えるフローラコントローラISRとは?■
同じ年齢でも”肌の美しさを保つ女性“に着目し、彼女らの腸内に特異に存在する腸内細菌「美活菌」を発見。その美活菌のバランスを整える「フローラコントローラISR」を独自開発しました。(特許出願中)

HP:https://www.e-cosmetics.co.jp/flora-isr/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)