流通 美容・健康

オリジナルブランド<有機にんにく王の種>を10月11日(火)まで限定販売中!<伝統にんにく卵黄>でおなじみの健康家族。

株式会社健康家族
~30万回再生突破!公式YouTubeでも本日(9/9)20時に紹介!

自社でにんにくの有機栽培を行い、それを原料にした健康食品を販売している株式会社健康家族(本社:鹿児島県鹿児島市平之町、代表取締役:藤 朋子)は、オリジナルブランド「にんにく王」の種を10月11日(火)までの期間限定で販売している。公式YouTube「にんにくチャンネル」でも、9/9(金)20時配信の最新動画の中でその<有機にんにく王の種>を紹介するという。




希少な国産&有機の「にんにくの種を期間限定販売!
「伝統にんにく卵黄」をはじめとした、にんにく健康食品でおなじみの健康家族。実は、その原料となるにんにくも、自分達の農場で作っているということをご存じだろうか?それが、オリジナルブランド「にんにく王」。国産で、しかも化学的な農薬や肥料を使っていない有機にんにくはかなり希少だ。そんな「にんにく王」の種を、なんと今なら、どなたでも購入できるという。
もちろん、この種も「有機」。魅力は安心・安全だけではない。寒冷地向けの品種が多い中、「にんにく王」は寒冷地でも暖地でも育てることができる。また、少し小ぶりながらも、にんにくの活力成分「GSAC(ジーサック)」は、外国産の3倍以上(社団法人 日本食品衛生協会 2018年分析)と栄養が豊富に含まれている。さらに、風味豊かで糖度も高く、うまみがたっぷり。その味の良さにプロの料理人も唸るほどだという。
コロナ禍の今、在宅時間が増えたことで、自然とのふれあいに癒しを求めて家庭菜園を楽しむ方が増えている。そこで健康家族では、昨年は会員様向けに販売を行っていたこの<有機にんにく王の種>を、今年は健康家族の会員でなくても購入できるようにしたという。10月11日(火)までの期間限定。ぜひこの機会に、自宅でにんにく栽培にチャレンジされてみてはどうか。
【<有機にんにく王の種>の購入は下記から↓】
https://bit.ly/3p66YW3
▲健康家族オリジナルブランド「にんにく王」
▲本多荘輔の情熱にんにく畑で栽培された<有機にんにく王の種>

30万回再生突破!健康家族が配信する「にんにくチャンネル」
健康家族では、「にんにくの素晴らしさをもっと伝えたい」との想いから公式YouTube「にんにくチャンネル」を開設。にんにくをこよなく愛する農業初心者のスタッフ(しっぽ)が、自社農場「本多荘輔の情熱にんにく畑」の宇都隊長から教わりながら、にんにく栽培について分かりやすく、丁寧に視聴者へ紹介している。徐々にファンを増やしており、総再生数は30万回を突破(2022年8月現在)。家庭菜園をしている視聴者も多く、「にんにくの乾燥方法がとても勉強になりました」「土づくりの参考にします」や「おすすめの保存方法を教えてください」「連作しても大丈夫ですか」など、たくさんの感想や質問も寄せられている。
▲健康家族の公式YouTube「にんにくチャンネル」
▲「にんにくチャンネル」では、にんにく栽培について分かりやすく紹介
そんな「にんにくチャンネル」内でも、9/9(金)配信の最新動画の中で<有機にんにく王の種>について紹介される。上手に育てるための「植え方の3つのコツ」を簡単に学べ、実際に種を植え付ける様子も見ることができるため、初めてにんにく栽培にチャレンジされる方にもオススメ。さらに、<有機にんにく王の種>の特徴や魅力についても詳しく紹介するという。
そろそろにんにくの植え付けが始まる時期、<有機にんにく王の種>の購入を検討している方はぜひ、今夜配信の「にんにくチャンネル」を観てほしい。
【9/9(金)20時配信!健康家族公式 YouTube「にんにくチャンネル」の最新動画は下記から↓】
https://youtu.be/H_UKSZcPW1o


■健康家族
【フリーダイヤル】0120-315-315
【ホームページ】https://www.kenkoukazoku.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)