流通 美容・健康

【安藤美姫さんの愛娘もぐんぐん成長中!】 小児科専門医も推奨の「GPCワン」 

株式会社クラウディア
2007年からの発売以来、シリーズで130万箱を突破!

株式会社クラウディア(本社所在地:東京都港区、代表取締役:林 えり子)が2007年から販売している子どもの成長期応援サプリ「GPCワン」の販売数が、2007年の発売以来、シリーズで130万箱を突破しました。 「GPCワン」は、昨年からプロフィギュアスケーターの安藤美姫さんがアンバサダーを務めています。 安藤さんの小3のご長女も飲み始めて約1年半。 ぐんぐん成長していることでも話題です。 GPCワンの人気記事はコチラ→https://bit.ly/3BxUZaM


愛娘の成長を喜ぶ安藤美姫さん

GPCワンに含まれる成分
GPCワンは、母乳に含まれる成分「GPC(グリセロホスホコリン)」を一粒に400mg含み、栄養機能食品「ビタミンB12」を2μgと「葉酸」100μgを配合!
子どもの成長時の栄養素として小児科専門医からも推奨され、小児科のクリニックでも販売されています。
1日1~2粒を飲むだけ、と手軽なのも人気の理由です。
GPCワン 30粒入り 7,344円
■プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんも推奨
小3の愛娘が「私の肩くらいに」
安藤美姫さんは、8月26日~28日に開催されたフィギュアの祭典「フレンズオンアイス」に出演。
イベントの来場者向けの賞品となった「GPCワン」について
「私も娘に飲ませているんですが、まだ小3なのに私の肩くらいまで
成長してビックリしています。
大豆由来なのと小児科の先生が推奨しているのが安心ですね」と紹介していました。
ご長女はこのサプリがお気に入りで、いつも持ち歩いているそうです。

サプリ習慣が定着したご長女
「普段は私が食事をつくりますが、仕事で家にいられないときは、母に任せることもあります。
食事で補いきれない栄養素は賢くサプリを使って管理しています。
娘の成長は手のひらでも実感できますね」と安藤美姫さん。

手のひらでも成長を実感
ご長女はからだの成長とともに、スケートの表現力も豊かになったそう。
いつか、2人が共演する日が来るのでしょうか?
とても楽しみですね!
ご長女はスケートの表現力も豊かに
リンクを楽しそうに滑る2人
2人とも手足が長くて美しいですね

GPCって何?
主成分であるGPC(グリセロホスホコリン)は、母乳にも含まれる天然成分。
1998年にアメリカで「新しい必須栄養素」と指定された「コリン」をつくる性質があります。
また「コリン」はさらに「アセチルコリン」という神経伝達物質をつくります。
つまり「アセチルコリン」の素になる成分だからこそ、子どもの成長期に摂る必要があるのです。


■GPC400mgを食品から摂るのはこんなに大変!
専門家によるとGPCは1日400mg以上摂ることが重要なポイントと言われています。
とはいえ、食品の換算するとこんな量を摂らないとなりません。
大豆に換算すると19,047粒分!
それを1粒に凝縮したのが「GPCワン」です。

「GPCワン」はママ医師たちも推奨しているから安心



■臨床試験済み 医学誌にも論文が発表
発売元の株式会社クラウディアは自社で臨床試験を実施し、
その有用性を医学誌にも発表しています。

■クラウディアは子どもの成長をサポート!
株式会社クラウディアは2年続けて「フレンズオンアイス」に協賛しました。
これからもスポーツイベントを通じて、未来ある子どもたちの成長を応援していきます。
株式会社クラウディアは今年もフレンズオンアイスに協賛しました
小児科専門医も推奨する『GPCワン』で、子どもの成長を応援するなら成長期のいまです!
記憶力や集中力もサポートするので、受験生にも大人気!

■GPCワン 初回2,980円キャンペーン実施中:https://bit.ly/3xfk08b
■株式会社クラウディア:https://www.claudia.co.jp/
■TEL:03-3443-8681(9:00~21:00(年末年始を除く))
■メール:info@claudia.co.jp



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)