美容・健康

スパルタの時代は終わった!「優しすぎるビリーズブートキャンプ」入隊者募集。

株式会社LEAN BODY
~運動音痴さん、子ども、シニアのあなたも…すべての人にフィットネスを。史上もっとも優しいビリー隊長あらわる~

国内最大級のオンラインフィットネスサービス「LEAN BODY(リーンボディ)」を提供する株式会社LEAN BODY(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中山 善貴、以下LEAN BODY)は、本日、ビリー隊長による新たなコンテンツ『ビリーズスタジオ』の第2弾として『 [朝でも昼でも夜でも] 優しすぎるビリーズブートキャンプ』を配信開始いたします。



厳しい暑さが和らぎ、スポーツの秋がやってきました。

「外を歩くこともおっくうで運動不足がちとなる」そんな声が多かったこの夏、ボディラインのゆるみや体力の低下を実感している方も多いのではないでしょうか。身体は動かしたいけど時間がない、近くに手軽なジムがない、あまりお金がかかるのはちょっと・・・と感じるすべての皆さまへ、どんな運動音痴さんでも、お家で、10分あれば入隊可能な「優しすぎるビリーズブートキャンプ」を新たにお届けします。朝、昼、晩のシーン別に、隙間時間で実践可能なプログラムを収録しています。

お子さまからシニア世代まですべての方に入隊をおすすめできる、まったく新しいビリーズブートキャンプが完成しました!

季節の変わり目は、体調に波が出やすく睡眠の質が落ちやすい時期。自律神経を整えるための細やかなケアが必要な時期です。今回のプログラムでは、150万部もの大ヒットを生み出し世界に影響を与えるフィットネスインストラクターであるビリー隊長が、穏やかに励ましあなたのモチベーションを支えてくれます。

この秋は優しいビリー隊長と一緒に、しなやかな身体づくりにチャレンジしませんか。
合言葉は「VICTORY!」あなたの入隊を心待ちにしています!


ビリー隊長からのメッセージ



トレーニングは、自分を健康にする最も重要なことの1つ。本当に重要なことだよ。みんなが心も身体も健康的でタフでいられるようにオレが動く必要があった。
ビリー隊長は、みんなが幸せに過ごせるようにいつもいつも考えている。このチームは、君たちが自分自身を高めるのを手助けしてくれるだろう。

今回の優しいトレーニングは、今まで運動をしたことがない人も楽しむことができる。いちばん大事なことは楽しむこと。体重だけにこだわらず、自分自身の成長に焦点を当てて、常にチャレンジすることが大事なんだ。
大丈夫。一緒に頑張ろう!!!



概要

◆配信開始日時
 2022年9月14日(水)10:00~

◆プログラムについて
[朝でも昼でも夜でも] 優しすぎるビリーズブートキャンプ



◆入隊方法:
LEAN BODY( https://lp.lean-body.jp/billystudio/index.html)よりサービス登録することでお楽しみいただけます。(980円/月~)
※2週間無料で体験いただけます。

◆体験入隊用動画
YouTubeでは、3分間の体験レッスン動画を公開しています。



◆撮影オフショット


あれ?普段の隊長とは違う雰囲気…?実はこれ、ビリー隊長のマイパジャマ!!


今回のチームビリー。一緒にトレーニングするのは、mireiさん、kiyokaさん、ユミさん、坂本大地さん


椅子を使用したトレーニングも。トレーニングが初めての方でも無理なく取り組めるのが特徴です。


今回のシリーズには、寝る前のリラックス運動も収録。身体も心も優しさで満たしておやすみなさい…


ビリー隊長プロフィール

ビリー・ブランクス
1955年、米国ペンシルベニア州に生まれる。空手世界のチャンピオンに7度輝き、そのほかの国際試合でも合計36個の金メダルを獲得。武道のエッセンスを取り入れた格闘技エクササイズの元祖として知られ、シェイプアップを目的とした「ビリーズブートキャンプ 」「Tae Bo(R)︎」などのエクササイズビデオで社会現象ともなるフィットネスブームを生み出す。 世界106カ国でレッスンを行い、彼のエクササイズは「短期間で効果が出る」「人生で最もスタイルをよくする」と長年に渡り愛される。インストラクター歴40年を迎え、ビリー隊長の愛称で多くのフィットネスファンを魅了する世界トップのインストラクター。

好きな日本食は「焼き鳥」。プログラムの音楽はオリジナルの楽曲を作れる特技を持っている他、裁縫も得意で、型なしでさらりとミシンを使いこなしパンツやトップスを作ってしまう技術を持っている。


「ビリーズスタジオ」について



前回2020年にリリースをした『令和版 ビリーズブートキャンプ』は、総受講回数770万回超え、入隊者はリリース後2日間で7000人、2ヶ月で2万人超えと、本当に大きな反響がありました。コロナ禍の外出自粛で弱ってしまった私達の心身を励ましてくれたその動画は、リリースから2年以上経った今もなお、70万回以上視聴され続けていることから新シリーズの製作に至りました。

注目ポイントは、10分から始められるレッスンやとってもスイートで優しいビリー隊長によるストレッチ、ゲーム感覚で楽しめるボクササイズレッスンなど、今の日本人の生活やフィットネスレベルに合わせた、バラエティ富んだレッスン内容。

熱いメッセージと共に勇気をくれるビリー隊長の基本姿勢はそのままに、でも、これまでとは違う一面もお見せしながら、フィットネスを楽しむマインドをお伝えしていきます。

第1弾: [10分から始められる] 令和版ビリーズブートキャンプ 2 -sparta edition-
特徴:スパルタの10分間!10分を侮ることなかれ。短時間で滝汗確定の王道プログラム。

★New★第2弾:本日リリース
[朝でも昼でも夜でも] 優しすぎるビリーズブートキャンプ

特徴:運動音痴さんも、子どももシニアも。どんな方でも挑戦できる優しいビリーズブートキャンプ

第3弾:12月リリース(予定)

and more…



自宅でできるフィットネス動画サービス「LEAN BODY」とは

「LEAN BODY」は、日本最大級のオンラインフィットネス動画配信サービスです。

厳選された有名インストラクターを採用し、まるでジムに通っているようなレッスンをいつでもどこでも受け放題。ヨガ、筋トレ、マッサージやストレッチなど、850本以上のレッスンを展開しています。

iOSアプリはこちら:https://apple.co/2XqEREr
サービスサイト:https://lp.lean-body.jp/


LEAN BODY 会社概要

会社名:株式会社LEAN BODY
本社所在地:東京都渋谷区道玄坂1丁目22−9 渋谷道玄坂ビル AD-O 10F
設立:2015年12月17日
代表者:代表取締役 中山善貴
資本金:577百万円(資本準備金含む)
事業内容:オンラインフィットネスサービス「LEAN BODY」の運営

コーポレートサイト :https://lean-body.co.jp/
サービスサイト:https://lp.lean-body.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)