デジタル製品・家電 美容・健康

秋のネコリコ祭りを開催中!「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」と「まもりこ」がお買い得。

合同会社ネコリコ
合同会社ネコリコ(本社:東京都千代田区、代表:木全英彰、以下、「ネコリコ」)は、本日から9月26日(月)まで「秋のネコリコ祭り」と題して、「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」と「まもりこ」のお得なキャンペーンを開催します。


今年のGWやお盆は、新型コロナウイルス感染症に十分に配慮しながら、実家に帰省された方も多いのではないでしょうか。ひさしぶりに帰省して顔を合わせると、実家のご両親やおじいちゃん、おばあちゃんのことがますます心配になってしまいますよね。「しっかりご飯食べているかな」「今日はちゃんと病院に行けたかな」といった具合に…。

そんな中、離れて暮らしていてもおじいちゃん、おばあちゃん達を安心して見守ってくれるグッズはないものかと探し始めている方も大勢いらっしゃると思います。そのような皆さまに向けて、ネコリコではぴったりな商品を取り扱っております。

今回、9月19日の「敬老の日」に合わせて、お求めやすく商品をお届けすべく、お得な価格で提供するキャンペーン「秋のネコリコ祭り」を開催します。

対象商品は、話すこと・見守ることが得意なロボット「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」と、冷蔵庫の開閉で見守るサービス「まもりこ」です。

離れていてもお互いが安心して過ごせるように、ぜひ敬老の日にプレゼントされてはいかがでしょうか。


◆キャンペーン概要/BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ







◆キャンペーン概要/まもりこ





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)